2014.08.12 00:00

菅野結以ちゃんが大好きな私( *´艸`)

当時popteenを買ったことなかったんですが
その可愛さがpopteenから知っていて
現在本4冊所持しており、Twitter、インスタグラムをフォロー
ブログも毎日見ています♡♡

透明感、全力投球な姿、本当女性としてあこがれています。
実は先日紹介したネイル、実は菅野結以ちゃんが通っているサロンなんです♡

でね、ふとMELYというまとめサイトでこの記事を見て、
結以ちゃんがバイヤーしているcraymeのアクセサリーが可愛くて可愛くて・・・。

偶然再入荷したというブログ記事を読んで
初めて注文しちゃいました。




私が購入したのはこの真っ赤なハートのピアスです。

真っ赤なピアスって今まで持ってなくて
お店でも特に惹かれたこともなかったんです。
でも結以ちゃんの画像を見た瞬間可愛すぎて欲しすぎて・・・♡

そして写真で見るより現物の方が何倍も可愛いかったんです。



大きさ、分厚さわかりますかね・・・??

思ったより大きく存在感があり
思ったより分厚くてぷっくり感があり、これもこれでとても可愛い♡♡

つけるとこんな感じです。



この結以ちゃんとても可愛くないですが!?
この写真に一目ぼれしたんです♡♡

この前これをつけて会社の上司と飲みに行ったら
「那智さん、恋をしているのか?」
と言われておもしろかったです(笑

今までアクセサリーってシルバーやゴールド、ピンクゴールドのものを買ってたんですが
今度からこういうはっきりしたカラーのアクセサリーも挑戦してみようと思いました!


ちなみに・・・。
一緒にショッピバッグも届けてくれました。


可愛い・・・♡

送料・手数料が正直結構かかりちょっといたかったので
今後しょっちゅうしょっちゅう購入はできないと思うんですが
買って大満足のアイテムでした( *´艸`)

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.19 00:00

アクセサリーで一番好きなのがピアスですが、
紛失したり壊れたりと入れ替わりが激しいのが現状で・・・笑

ということで手持ちのピアスがかなり少なくなってきたり、
可愛いピアスがありすぎて選びきれないということで
一気に4つほど購入しちゃいました
ピアスはすぐなくすのでいつも安いものを購入してます

SN3J0765_20120815131638.jpg

左右にあるのが、大きく揺れるフープ型のハートピアス。
中にあるストーンがきらきらして可愛いんです
大きくゆらゆらしてるピアスのデザインが好きなんですが
ごつくならないように、細いフレームのをいつも選んでます

真ん中の2つは思いっきり会社用です。笑

外側にフレームが丸で一つストーンがついているものは
買ってから気がついたんですが
以前私がなくしたものにめっちゃ似てました(笑
私やっぱりこういうのが好きなんですね
シンプルだけど、アクセントがあるっていうデザイン大好物です

内側はピンクのストーンがついているもので
ちょっと強めの女性っていう印象になれるかなーと思って購入。
ゴールドでもなくシルバーでもなくブルーでもなく
少しでも可愛らしく・・・と思ったのでピンクを選びました(*´艸`*)

で上にあるのが5点セットだったもの。
まぁ下にある2つのハートのピアスが可愛すぎて買ったんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

これピンクの色と透明な色2つの板がフレームの中に入っていて
夏らしく可愛いなーと一目ぼれしたんです
ピンクだけなくクリアな板も入ってるのがポイント

他はゴールドのハートのプチピアスの
ストーンの片方ピアスがセットです。

でこのハートなんですが、ゆらゆら系かと思ったら
そこまでゆらゆらしすぎずめっちゃ可愛かったんです!

SN3J0781.jpg

ちょこんって感じだったんです!!(擬音語ばっかですいません・・・
ポニーテールは一番両端の大きいフープハートピアスで
ハーフアップだとこっちのハートピアスが似合いそうですよねヾ(*´∀`*)ノ


あと同じアクセサリーつながりで・・・。
前友人に手作りネックレスを作って頂いちゃいました

SN3J0768_20120815134248.jpg


チェーンは短めで小さいゴールドのポイントがついたネックレスです
シャツなど着たとき鎖骨に見えてめっちゃ可愛いんです


という私の最近のアクセサリー事情でした(・∀・)


おまけ


ピアスってみなさんどういう収納されてる方が多いんですかね・・・?
私は100均で購入したこういうBOXに入れてます。

SN3J0766.jpg
右下2つはネイルストーンが入っているというごちゃごちゃぶり(笑
下の段にはネイルシールとフープピアスが入ってます。

SN3J0767.jpg


ほこりが入らないし結構いいとは思うんだけど
ピアスこれ以上増えたらかつかつになりそうだなぁ

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.17 00:00

ピアスってどうしてこう集めたくなるんですかね (*´・ω・)(・ω・`*)
単価が高くないので、ふと立ち寄ったお店でついつい買ってしまいます(笑
というわけで少し増えたNEWピアスを紹介します

SN3J0038_20110717122636.jpg


ピンクストーン付きゴールドピアス*


ゴールドベースにピンクの小さいストーンがついて小さく揺れる
控え目だけど女性らしい品のあるピアスです

これはもらいもので、
ピンクのストーンがゆらゆら揺れて超可愛いんです(*´艸`*)
どんな服にでも合うのでかなりこの出番多いです


SN3J00912.jpg


シルバーハートプチピアス
ゴールドじゃらじゃらピアス


上にあるの、あまり分からないですね(笑
小さいぷっくらしたハートのピアスです
オフィスでも目立たない地味めなピアスが欲しくて
これを買いました


でその反動派手目なものも欲しくなり
ゴールドでチェーンだったりストーンだったりがついている
長めのピアスもその後購入


ってか私お気に入りのピアスしか買ってないのに
7割の確率で片方をなくしてしまう・・・
大事にしてるつもりなのに・・・
もっともっと大事に扱わないといけないんですね・・・。



で、アクセつながりということでこんなものも載せてみます


SN3J0127.jpg


ブラストラップ


いつも使ってる透明のストラップ、
すぐゆるくなって、たるんできちゃうので
新しいのを買いに出かけました
・・・が、シンプルな透明のものがなく仕方なしにこれを買ってみました


そんなに派手すぎくないし、アクセントとして使えるデザインで可愛くないですか?


で、これ留め具がこんな形なんです!


SN3J0151.jpg

左側の方は普通のストラップと一緒でブラにつけられるんですが
右側の方は先が棒になってるほうをブラの輪っかに通して、
アジャスターで自分のピッタリなところにとめるといった
なんともおもしろい構成だったんです゜+.*(o゜Д゜o)*゜+.


このおかげでストラップがゆるくなってずれることはなくなるんですけど
自分ぴったりの長さを見つけるのが難しく
きつめにするとストラップのビーズが肌にささって痛いです(笑

本当お洒落って我慢なんですね・・・(´・ω・`)笑

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.12 11:06

アクセサリーがちょこちょこ増えたので
一気に紹介します

SN3J0105.jpg


シンプルハートストーン付きピアス

これは妹から誕生日にもらったピアス
安いのにシンプルで可愛くてよくつけてます


SN3J0095.jpg

ストーン付きチェーンピアス

これももらいもののピアス
石がついていてキラキラしてるし
じゃらじゃらもしている(ボキャブラリー少なw
私の大好きな要素がつまってるんです
一番使う頻度が多いかな


SN3J0094.jpg


ティアドロップ型ビッグストーン付きピアス

これは出かけた時、ピアスをつけるのを忘れてたので
ついつい5分で選んで買ってしまったピアス(笑
よく「那智がつけてそう!」と言われる、シンプルなんだけど存在感があるピアスです
すごくキラキラしてて可愛くて、周りからも好評なんです


SN3J0096_20110106113010.jpg

オリエント レディローズ腕時計

で、これはアクセサリーと呼ぶには高価なんだけど
新しい時計もこの間もらって毎日使ってるんです


シンプルなデザインで大人っぽいんです
シルバー×ゴールドの組み合わせはどんな服装にも合うしね
バンド部分も可愛くてとてもお気に入りなんです


そして気に入ったポイントがもう一つあって・・・

SN3J0097_20110106113009.jpg


後ろに細いチェーンみたいなのがあるんですが
これ万が一中留がとれてもチェーンがあるので落とさない

私が以前使ってた時計、実は中留がゆるんで
満員バスの中で落としちゃったんですよ
だからこの時計ならいくらゆるんでも落とす前に気付くかなと




こんな感じでアクセサリをつけて楽しんでます
女の子ってお金がかかるけど
こういう楽しみができるので嬉しかったりします

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.05 22:10

この間、ネックレスをもらっちゃった

SN3J0098.jpg

H.P.FRANCEのです


馬の蹄がモチーフです
幸せの象徴みたいだそうで


自分で選ぶならハートとかリボンとか
女の子らしい可愛いモチーフなんで
こういうのはすごい新鮮でよくつけてます



チェーンがすごい細いので
さりげない大人っぽい感じになります



ネックレスはなかなか普段からつけないんですが
そろそろ涼しくなってくるはずなので
今まで持ってたネックレスも復活させて
アクセサリーを楽しもうかと思います

| accessory | コメント(2) | トラックバック(0) | |