2006.04.27 18:09

最近よく聞く音楽が
レミオロメンさんのちょっと前のアルバムです。
友達が買ったらしくMDに録ってもらいました。

20060427173845.jpg

Yahooサンの画像

レミオロメン ether

粉雪と太陽の下しか知らなくてこれを聞きました。
レミオロメンさんってこんな音楽だったんですね(笑
とても個性があって綺麗な楽曲でした★
アンダーグラフさんと同じ波長な感じがした~
もちろん似てはいないよ?でも波長が一緒・・・みたいな(何

これはセカンドアルバムで
3月9日 アカシア モラトリアム 南風 のシングルが入ってます。
聞けばきくほどハマっていきそうです。
歌詞も綺麗でカラオケで歌ってみたいな~笑

好きな歌は
01.春夏秋冬
03.春景色
06.深呼吸
07.ドッグイヤー
10.3月9日
こんなのかな~偏ってる???笑

他に友達からアジカンやKREVAも借りました。
やっぱ音楽っていいですね♪

| music | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.25 21:05

いきなりですがファンデデビューをしてみようかな?
とただいま計画中です。笑
今使ってるのはベビーパウダーレビューのルースパウダーです。
でも最近マット肌になりたくて下地なども探してたりします。
でも一回ファンデを使ってみたい!ということで
気になってるのを紹介したいです♪

20060425205849.jpg

@cosmeの画像

ちふれ UVバイケーキ

@コスメでも高評価でしかも安い!
ファンデデビューの人にもってこいかな?って思いました。
乾燥もしないしUV効果もあるし安いし!!!(2回目
マットぽいナチュラルにも仕上がるっていうしね★

他にもレビューのファンデも気になるけど
まだ早いかな?って思ってます。
値段も高いしね(結局値段
でもまだ高校生では早いかな???
大学デビューにすべきかなって悩んでます(笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.22 22:50

初めてロレアルパリの商品を買いました★(コスメの方ね
マスカラを買ったんだけど色合わせなんていらないから
すぐに見つけて「これ下さい」って言っちゃった・・・
多分今までで一番短いカウンター滞在時間だった(笑
でもBAサンのいい人でよかったー*^-^*


20060422223351.jpg


買ったのは
ロレアルパリ ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX

参考にさせてもらってるメンバーサンがオススメしてて
勝手に真似しちゃいました(笑
それに下地とマスカラがついて税抜き2500円って安い!
カウンターコスメなら3000円はいってるっしょ???
でも評価はいいのに微妙・・・って
言ってる人も多かったから結構悩みました。
でもまだ本命マスカラに出会ってないので
買っちゃいました・・・
まだ使ってないので詳しくは書けないのですが
(ほんとごめんなさい/汗)
早く使ってレポートしたいです!!!
あと最後にBAサンが
これはロング効果とトリートメント効果があるんですが
来月はボリュームタイプも出ますので見てみて下さいね

って言われた・・・。
ボリュームタイプのマスカラ、ずっと欲しかったんですけど
来月発売か~チェックしときます★

あとサンプルとして
トゥルーマッチ パウダーファンデーション
をもらいました。
クチコミ少ないけどどうなんだろ???

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.04.21 00:08

お久しぶりです・・・那智です(汗
そんな今日は漫画の紹介です。
旧ブログでも紹介したんですが
のだめカンタービレ 二ノ宮知子

20060422000448.jpg


友達に3~14巻をちょっとずつ借りて読み終わりました。
クラシックギャグマンガで相変わらずおもしろかったです。
これを読むと楽器をしたくなりますよね・・・笑
私もピアノがんばろーって思ったもん!

クラシックの知らなかったこととかいろいろ知れたかな~
読みやすくて一気に読めるのでホントおすすめ★
でも自腹では買わないかな・・・(オイ

最近マンガとか読んでないので
久しぶりのマンガとなりました!
相変わらず読むの早いみたい(笑

| book | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.04.16 17:58

この時期って新しいコスメがいっぱい出てきますよね~
でちょっと気になったのを紹介します

20060416174716.jpg

@cosmeサンの画像

エクセル フォーカラーアイズ アイシャドウ

デュアルアイシャドウで有名になった(私の中で/笑
あのエクセルサンが新シャドウを発売するんですね♪
私の好きなパレット型で。

ストロベリーブラウン
アプリコットゴールド
バドグリーン
スカイブルー
ピンクグレープ

の5色展開で私はバドグリーンが気になります。
緑系に挑戦したいんだよね。
他の色はなんとか集めてたし(笑

他にもマジョリカマジョルカから
マジョルックっていうシャドウも発売されるそうですね。
確かパステルカラー系のパレットだったかな?
あとねP&JからもDMが来て色々発売になるんだって*^-^*
いっぱい欲しいものが出てきて困ります・・・笑

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |