--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.29 21:27

今日は最近やってたネイルアートの紹介をします。
まずはコチラ

060430_2130~01.jpg


テスティモ ネイルカラーPK130をベースにして
エルシアというブランドの濃いピンクを先にちょこっと。笑
さりげないでしょ?

20060529211740.jpg


これは多分セルフィットクイックネイルのローズ73でやった
シロップネイルだよね???
本当にさりげなくてよく褒められたよん♪

20060529211851.jpg


これは最後でテスティモ ネイルカラーPK130をベースにして
マリクレール ヴェルニアオングル PK11でフレンチ*^-^*
トップコートの変わりにセルフィット クイックネイルカラーピンク115を塗りました。
ついでに私流フレンチネイルの仕方を紹介します。

20060529212027.jpg


上の3つが今回使ったネイルたちで
その下にあるビニールテープがフレンチネイル必需品です(笑
ツメの形に切ってツメにはりのこった部分にネイルを塗ると完成!
曲線を自ら切って作るしフレンチの綺麗なカーブがこれでできるんだよー
フリーハンドでもたまにするけど失敗しちゃうんだよね><

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.05.27 20:37

いきなりですが・・・
鈴木えみチャンって可愛くないですか?
結構前からSEVENTEENで知ってるんだけど
最近ドラマに出て見る機会がふえて嬉しいです★
そんなえみちぃファンなんですけど
少しでもあんな風になりたいなって思ってます。
suzukiemi3.jpg

画質悪くてごめんなさい・・・

これは何年か前のSEVENTEENの記事です。
黒髪のロングってどうしても重たくなりがちじゃないですか?
なのにこれはすっごく可愛い!
私も結構髪の毛が伸びてるのでこんな感じになりたいな~なんて思ったり。

あとこれ!

9a9959f7.jpg


今発売中のPINKYのとあるページです。笑
HPからでも見れます。
アイメイクがすっごい黒なんだけど
ストレートが似合ってる・・・。
実はこのほかにゆる巻きverもあるんだけどそれもいい♪

やっぱ自分磨きには目標がないとね*^-^*

| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.05.26 23:26

下地が気になってた時期に気になってた商品(笑
それがいつもまにかサンプル請求してて最近届きました。

20060526231355.jpg


イリューム クール フォース UV

これだけだと分からないかな?
固形なのにスポンジで馴染ませると乳液になり
肌につけるとパウダーになるやつだよ。

20060526231953.jpg

@cosmeの画像

実際サンプルとして入ってたのは少なくて
面積も小さかったんでスポンジでとりにくかった・・・
使った感想は悪くはないけどなぁ~みたいな。
★4かな?って思った。

まずすごいサラサラするの!
乾燥肌の人は大変かな?ちゃんと保湿しとかないとね。
んで伸びにくかった・・・。
だから何回もスポンジにふくませて顔を行ったり来たり。
まぁこういう作業嫌いじゃないんだよね(笑
つけすぎは白くなるっていうけど私は大丈夫だった*^-^*
でもこれという決定が無いんだよね。

もともとうちみたいな若造向けなブランドじゃないし
値段も高いから明らか場違いだけどでも試せてよかった!

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.05.25 19:26

最近香水が欲しいな~って思ってきました。
今使ってるのはマリクレール限定フランボワーズのを使っていて
それが半分になっちゃったんですよね。
まだ半分なんだけど最近よくつけるので無くなりそう・・・
だから探してみました。
でもマリクレ以外に香水は4コ、ビニボトルが7コあるんだけどね(笑
私が求めてる香りは(笑 万人受けで甘さがあるけどくどくないのがいいです★

20060525190128.jpg

一番気になるのはこれです。
アユーラ スピリットオブアユーラ オードパルファム(ナチュラルスプレー)
癒される香りらしくナチュラル爽やか墨の香りらしいです。
値段も4000エン未満でカウンターにいけるし・・・欲しいなあ。
持ちが悪いらしいけどそんなん関係ない!笑 
でも甘さを求める私に合うのかなぁ?

20060525191152.jpg

サルヴァトーレ フェラガモ インカント ドリーム オーデトワレ スプレー
雑誌に載ってあり興味を持ちました。
結構甘く女の子らしい香りだけどほどよい爽やかさでした*
これはミニボトルでも売ってそうだからそっちが欲しいなぁ(笑

20060525191557.jpg

ゴースト ゴースト チェリッシュ オードトワレ
フルーティフローラルな香りらしいですよ。笑
爽やかな香りで万人受けしそう~。
これもミニボトルがありそうだね。・・・この際ミニボトルで集めようかな?

他にも探したらいっぱい出てくるのでキリがないけど
欲しいなぁ・・・笑

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.05.21 19:03

最近美意識高まり期間なので
いつもほったらかしだったスキンケアやヘアケアに力を入れてます★
特にヘアケア*^-^*
といっても髪の毛をちゃんとドライヤーで乾かすだけなんだけどね(笑
いつも自然乾燥だったんだぁ・・・
だから今持ってるそういうスタイリング剤を使ってます。
なので今日はその紹介。


20060521184631.jpg


ラサーナ 海そうヘアエッセンス

これは20mの携帯サイズが売ってたので買ったやつです。
その時の記事はコチラ
使わず置いてたのでこれを機に使いました。
オイルのくせにサラサラで髪の毛がしっとりしました。
普通にドライヤーで乾かすより
こういうのをつけたほうがまとまるね~と思った一品です。
リピできたらしたいけど高いからなぁ・・・

tibaki.jpg


大島椿(ツバキ油)

これは昔リンスに入れたのに変化がなくて放置・・・
ラサーナがなくなったので使いました。
残り少なくて長い間置きすぎたからかもしれないけど
香りが・・・嫌でした。ごめんね(笑
使ってみたらしっとりしてストンって髪の毛がなりました。
でもオイルーって感じがちょっと・・・。

以上@cosmeの画像

20060521185903.jpg


ロレアルパリ リスインテンスオイルヘアエッセンス

これはサンプルを4袋以前にもらい2袋残ってたので使用中。
これはアメリカンな香りがキツいけど好きです♪
これもオイルだけどサラサラになって気に入ってます。
もうすぐこれも無くなりそうなので嫌だな・・・

この中でリピするとしたら値段的にエルセーヴか大島椿かな?
効果はどれもよかったから残る問題は値段だもんね><

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |


