--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.24 16:15

エテュセのお店に行ったときこんなリーフレットをもらいました。

20060624153347.jpg


これには7月20日に新発売される商品が載ってました。
この表紙になってるものは
リキッドアイカラーというもので、
グリーン・ブルー・ベージュ・ピンク・ブラウン
の5色で1860円らしいです。

最近マキアージュヴィセからも同じリキッド状のアイシャドウが出てますよね。
クチコミを見ると普通のシャドウよりもお化粧がうまく見えるみたい・・・。
気になるじゃん!笑
でもなんかつけすぎたりギラギラしそうで買えないんですよね。
よくテスターしてるけど≧m≦
もともと単色って苦手だし。
でも大好きなエテュセだから考えとく!!

他にもウルトラリップグロスに新色があります。
パールオレンジ・パールピンク・パールレッドです。
現品は知らないのでどんな感じか分からないけどなんか嬉しい*
でもパールホワイトは廃盤になるらしいです。
ありゃりゃ・・・

あとリップエッセンスというのが新発売。1260円で8gだって。
SPF18でPA++なので時期的にも嬉しいねん★

ネイルカラーも5色新色があるよ。
載ってる写真を見る限りでは
サーモンピンクのPK8
薄めパープルVL7
黄緑色のGR8
大粒ラメのシルバーでSV3
小粒ぎっしりラメのシルバーはSV4
の5色でした。
らだこれも廃盤がありBR4・GY2・YE5・VL3・BL1の5色です。

他にも廃盤があり
ジューシーリップカラー BR1・OR1
薬用リップトリートメントデュオ
フェースカラー BL2・GR1
クリームアイカラーYE2・BR2・GR3・BL3
が含まれてます。

まだ@コスメと公式HPには載ってないみたいだけどね・・・

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.21 20:41

やけに忙しい今日この頃、お久しぶりです(笑
ん~なんか携帯から送れる手軽な日記でも開こうかな・・・?
一日何回も更新しそうなんだけど見てくれる人いないかな?笑

この間眉マスカラを買いに百貨店に入ってるエテュセに行きました。
色を見てもらおうと思ったのでBAサンがいる所にしました。
地元に扱ってるお店があるんだけどね~

060617_1818~02.jpg


エテュセ
カラーリングアイブロウ ブラウン
バカンスネイルカラーⅡ 13

私の髪は黒髪で眉毛はアイブロウパウダーで茶色にしているの。
でもそれでも存在感がありすぎて・・・
長さが長いからだと思うんだけど
切っちゃうと薄すぎになってスッピンがやばそうに思ったので
カラーリングしちゃえ★って思って結構前からマユマスカラを探してました。
存在感ない眉毛に憧れてたんで・・・。
で大好きなエテュセとミスエレガンスを比べてこっちが安かったから・・・
お買い上げに至るというわけです。
実際つけてもらうと黒髪でも全然浮かない!
でも少しは存在感が消えたかな?
もうちょっと消えてもいいぐらいだけど最初はこんなもんでしょ♪
ブラシも小さくて塗りずらいってわけでもないし。

あとなんでネイルも?っていう・・・笑
実は結構前に地元に買いに行ったんだけど売り切れで。
店員さんが在庫もないっていわれて諦めてたんです。
他のお店でも真っ白の13番だけが売り切れ!
なのに発売から結構経ったカウンターで全色発見。。。
もちろんフレンチ用に欲しかったマットな白をGET。
早く使いたいよ~

今度はエテュセの夏の新商品を早めにUPします(笑

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.15 19:35

20060615191200.jpg


・・・実は1ヶ月ぐらい前にこれが当たってたんですよ(笑
パンテーン エクストラダメージケアシャンプー・コンディショナー
でもその時アジエンスを使い始めたばっかで使わなかったんです。
ということで昨日やっと使い始めました。

っていうかすごく豪華じゃないですか?
サンプルっていうよりもミニバージョンみたいな★
結構な量が入ってるんですよね~
最初まじでびっくりいたしました(笑

香りがとっても好きです。
エレガントでやさしいフローラルの香りだそうですが
気に入りました。
使ってみて1日しか経ってないので詳しく分からないんですが
洗い流した後しっとりでいうよりずっしりって来ました。
これがいわゆる髪の健康っていうやつですか?笑
しっかりと内側から効いていきそうな予感です*^-^*

もう梅雨に入り毎朝うねりと格闘してるわけですが
髪自体を健康にすれば少しは悩みは減るかな?
このあいだ梅雨対策にデビルズトリックを買ってきたので
(一番好きなトリートメントなんです。)
赤とピンクを混ぜてこの梅雨を綺麗な髪で乗り切ります!

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.12 20:22

学校メイクって結構悩んだりしませんか?
濃すぎるとケバくなるし
薄すぎると化粧してる様に見えずなりたい自分になれないし・・・。
私の場合
肌はナチュラルに。
目は目力を。
唇は血色のよい風に。

をスローガンとして頑張ってます。笑
なので今日は一番力を入れてるアイメイクを紹介します。
今まで何回か紹介してるので今回は詳しく!
こだわりがあるので説明させてください(笑

20060612192507.jpg


まずペンシルのライナーで上瞼を書きます。
下瞼も全体的に細く書きます。
私の場合濃いめのブラウンを使ってるので囲み目をしても
全然浮かなくていい感じなんです。
使ってるのはフーデル アイライナーペンシルの3番ブラウンです。
これは黒だと滲みやすいんですけどブラウンは全然平気なんです!
私は朝化粧してお風呂に入るまでにじんでないしとれてない★
芯が少し硬いのが嫌だけどそれ以外で
ペンシルアイライナーに求めてた要素が全て揃ってます。
あとアイラインって瞬きしたり笑ったりする拍子に分かるじゃないですか?
それですごく太かったら一気に幻滅・・・
だから一度書いてから綿棒で余分なのをふきとり細くしてます。
ナチュラルに見えるようにしたいですからね♪

で次に上睫毛にマスカラをぬります。
カールはせずにすだれ睫毛にするのがポイントです(笑
とにかく黒でロングロング・・・
使ってるのはデジャヴ ファイバーウィッグ

次はリキッドの黒で上瞼の粘膜をひきます。
これがなかったら目が全然ひきしまらないんですよ。
粘膜だから目立たないし*^-^*
使ってるのはゴー・オン ロングステイアイライナー24

上が完成したところで次は下へ(笑
下睫毛にマスカラを塗るんですが下も黒だとケバすぎ・・・
だからブラウンのマスカラでダマにならず。
でも太さを出し滲まないこのダイソー ビューティーコスメマスカラを使ってます。

そして最後に黒目の下の2~3センチの所にラメライナーを。
今となっては私のメイクのトレードマークにまで・・・
よくそれ何使ってるの?とか聞かれます。
あとそんなメイクの仕方もあるんだね~って言われた(微妙?/笑
有名なティファ ビューティーアイライナー

なんかすっごく長くなっちゃった(汗
ここまで読んでくれてありがとうございました。

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.11 20:05

暑くなって露出度の高い服(笑)を着る時期になりました。
で問題がムダ毛の処理・・・。
毎年本当に悩まされるんですよね。。。
いつもの処理方はヴィーナスのカミソリで剃るだけ。
頻度は2日に1回で体育の授業に合わせて・・・(リアルだ/笑
でそういや結構前に買ったムダ毛処理後に塗るジェルがあったっけ?と思い
引っ張り出して使ってます。

20060611191149.jpg


メンソレータム ボディベール ヘアレスジェル

今はリニューアルして別のパッケージで売ってるみたいですね。
買ったのは出始めの頃だったっけ?
優香サンがCMしてたのを見て買った気がします。

これは全然ヘアレス効果は無いですね(ぇ
ただ処理後の荒れた肌にすっごく潤います。
肌を整えたい人にぴったりじゃないかな~?
軽いジェルでスーと伸びするする皮膚の上で溶け
しみこんで潤いを閉じ込めるーみたいな★
すぐ乾くのでベタベタ感もなく夏の暑い時期にもへっちゃらです。

あと3分の1が残ってるのでそれを使い切り
また別の商品を探してみようかな♪
ムダ毛処理は本当困るけど色々商品を探すのは楽しいですね*^-^*

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |


