--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.31 13:03

ちょっと書きたい記事がたまってきた・・・
写メとって保存したのがいっぱい(笑
なのでちょっと久々毎日更新いきましょうか!
まぁ内容薄くなって短くなるのは気にしないでね(ぇ

とりあえず今日は最近よくはまってたネイルの紹介

まずは王道のフレンチネイルだぁ
20060731124319.jpg


これはテスティモ ネイルカラーPK130をベースに
エテュセ バカンスネイルカラーⅡ13でフレンチにしました。
エテュセは小さすぎて書きにくかったなぁ・・・
まぁアート用じゃないしね。
普通にぬるのにはいいと思うよン

次はこんなん
20060731124328.jpg

ネイルシールを貼っただけですが(笑
ベースはセルフィット クイックネイルベージュ200だったかな?
色番号があやふやでごめん
薄めのベージュにラメがたっぷりなのを塗りその上に
ビビデコのラインシールを貼るだけです。
評判よかったし満足満足(笑
ビビデコは一番好きなネイルシールだしね★

でUrbっていうメイク雑誌があるんだけど
それに載ってたのを真似してこんなんしちゃいました
20060731124335.jpg   20060731124343.jpg


これもテスティモのPK130をベースに。
そしてデュカートのシルバーの小さめのネイルストーンを
爪の先の真ん中にオン♪
さりげない大人っぽいネイルのできあがり
まぁネイルストーンはすぐとれちゃうので
(しかも爪先に貼ってるしね・・・)
本当気合いれたいとき限定だけどね


今は夏休みだし派手なラメたっぷりなネイルを一度塗りという
楽ーな感じです
でもそのネイルがごっつい可愛いの!!!
だから記事を書くので待っててね(いつか未定だけど/おい

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.27 14:13

この間の続きです★

IDのカウンダーで結構メイクもらったんです。
まずアイシャドウが試したかったので
今まで付けてたシャドウを落とし
化粧水で保湿。

次にアイブライトナー01で
目元とくまのくすみを除去(笑

んでアイカラーをぬりぬり・・・
一気に印象が変わって垢抜けました!笑
ピンクなのにでか目だった!
キツくないのに優しい雰囲気なのに大きく見えるから
当分このメイクでいきそう≧m≦

ボリュームマスカラを上下に重ねづけ★
ただでさえロレアルで伸ばしてたのにこのマスカラをつけると
すっごくマツゲが長くなった!

で下まぶたにブラウンのアイライナーペンシル
3分の一引いてもらって軽くたれ目になれたかな?
すごくやわらかくて書きやすかった

次にチークをいれてもらいました。
PK1という蛍光ピンクを目元に合わせたらしいです(笑
これがねなんとも言えない可愛さなのよ!
フーデルのアイカラー11の様な色で
質感をクリーミィーにした感じ。
もう一色薄いのがあるので色が調節できるんです♪

でハイライトはシマリングパウダーです。
繊細なラメがチラチラしてほんま可愛い!
ニュートラルという真っ白です。

唇はリップでケアをしリップスティックPK1
これもチークと同じような色なんだけど全然派手じゃないの。
グロスは透明なスウィート。

この中で次買うとしたらチークか口紅かな?
8月31日までにもう一度行くと
アイメイクかベースかフルメークがしてもらえるの。

あと帰りにもらったもの↓
20060722163620.jpg


使ったコスメを丸してもらったパンフと
秋の新色ポイントメイク・ベースメイクがばらばらにあるリーフレット。
そのときしてもらったメイク表(っていうの?)
ほかのパターンも書いてくれてたのでうれしいデス。
あと秋の新色のリップスティックのサンプル。
パウダーファンデーション
シマーリングパウダーp1
シェーディングパウダーp1
モイストファンデーション
モイストローション×2
クレンジングオイル
シアーベース

これを母の分までいれてもらったので×2笑
あとコスメフロアを歩いてたら
シェーディングとハイライトのセット
をもらっちゃいました。
(だからシェーディングとハイライトのセットは計4こ/笑)

本当にBAサンも商品もすばらしいので
また絶対買いに行きます!!!

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.25 12:52

この間コスメ系ブログサンで
インウイIDが撤退する事を知りました・・・

赤いパッケージで統一された
資生堂からでてるカウンターコスメ。
豊富な色があるアイカラーを中心に
個性的な色がたくさん揃ってるブランド


インウイIDは中学校からの憧れだったんです。
大好きな鈴木えみチャンがSEVENTEENで愛用コスメとして
ここのアイシャドウを載せてたんです。
まぁ当時3000円以上するものはとっても遠い世界で
いつか買うことを夢見ながらやってきました。笑
最近でもカウンターコスメで買うとしたら3000円以内!
というボーダーも作ってたし(万年貧乏だから/泣
買う機会がなかったんです。

理不尽な資生堂に怒りながら
来年の春にはなくなっちゃうので
この間買ってきました。テヘ

inui.jpg


インウイID アイカラー
12番のピンクとブラウンの色展開です

左上から
濃い目の落ち着いたピンク
薄めのベージュ
ラメが聞いたパステルピンク
普通のベージュ(笑
こんな感じです。

私はピンクブラウンなメイクがしたくなったら
この種類を選んでもらいました~
雑誌にも載ってある人気色だって~
(もうすぐなくなるのに・・・

私がしてもらったメイクはまず濃いピンクを目の際にいれ
次に濃いブラウン
そしてパステルピンクでぼかしてもらいました。
いつも薄いほうから濃いほうへ重ねてるので
それと逆ですっごく新鮮です

ブラシでいれてもらったんだけど
発色よかった~
私シャドウってチップじゃないと
あまり発色しないもんだと思ってたからこれも新鮮

ってかね本当BAサンやさしかった!!!
今までで一番だよ♪
全然押し売りもしないけど
ちゃんと商品の色んな物を説明してくれるの★

今度に続きます(もっとIDの良さを伝えたい!!笑)

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.17 17:58

・・・題名のセンスがないのはなぜだろう(涙
だってドーリーメイクじゃないし(マスカラ使わない
ピンクメイクでもないし(シャドウも使わない
砂糖菓子メイクでもない(ラメないし
いろいろ悩んだんですよ。

白く少しマットな肌に
すこしキツめのピンクのチーク
唇にはシルバーラメがほんの少し入った
潤いたっぷりピンクの口紅


ってどうですかね?
こういうのを題名で紹介したかったの!笑

dolly.jpg


とりあえずこの3つだけで許してください。笑

レヴュー フィニッシュパウダー(モイスト)  
アナスイ フェイスカラー301
オルビス リップシャイニー ドールピンク

肌はコンシーラーで整えてからこのお粉。
ピンク色なんだけど塗るだけでサラーとするし
マットっぽくなったの♪
ベビパは塗ると顔だけ白くなるので夏は禁止(笑

目元はいつも通りでチークはフューチャーピンク。
血色がよく見えるし
肌に透明感があるように見える(気がする・・・)
でもこれ廃盤になっちゃったけど・・・

唇はこのピンクを1塗りで垢抜ける!
シルバーラメも可愛いし潤いがあるし。
この上にベビーピンクのグロスもいいよね♪
私はミスエレの04を使います。

これが最近のメイクかな?
でも遊びに行くときのメイクは
ブラウンとか濃い目の色が大好きです★笑

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.07.16 18:18

最近はとても暑くて紫外線を身にしみて感じる季節ですね。笑
ひきこもりたい・・・

でやっといつも使ってる化粧水がなくなったので
購入してたオルビス ホワイトニングミニセットLを使いました。

20060716175100.jpg


中には
ウォッシュホワイト
ホワイトニングローション L(さっぱり)
ホワイトニングモイスチャー L
が白をベースにラインストーンがついた(思ったより安っぽい)ポーチに入ってました。笑
サンプルにはリップサンスクリーンスパチュラをもらいました

洗顔料は中にツブツブが入って楽しかったです★
一部の商品でツブツブが柔らかいのが混じってたので
新品を無料でもらったんですけど嬉しかった

化粧水は肌にスーとなじんでいって好感触。
乳液も本当に肌に自然になじんでいった♪
ただ馴染みすぎてもうちょっと潤いが欲しいなぁ。。。
リップは硬すぎて唇に塗れなかった
スパチュラは実は2本目です♪

8月31日までに300円割引があるというので
今何か欲しいな~って思ってます

まだ使って2日目なので効果は不明ですが(笑
スキンケアはゆっくりゆっくり効果を待つものなので
期待しときます

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |


