--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.14 15:16

この秋は色んな商品が気になるんですが
ローズリップが欲しいです

きっかけはこの写真
20060814144021.jpg

cancamのメイクページに載っていた
西山茉希サンのローズリップに一目ぼれ
ちなみにこれは
ディオール アディクト ウルトラシャイン2 376です。
はっきりしたローズ色で可愛いです。

他に似たような色が紹介されていて
私にも買えそうなのが以下の3つ。

ポールアンドジョー リップスティック47
シルバーパール入りの可愛いピンク色
ルミナス リップスティック ヴェルニ(グロッシーリッチ)PK810
大粒パール入りのシアーローズ
KATE ルージュトランスN RD7
ほんのり透けるような発色

そして同じ西山茉希サンつながりで
20060814150834.jpg

こんな服に似合うし可愛いよね~

でもね実は似たような色を持っていました(涙

20060814144121.jpg

ちふれ 口紅 117
結構いい色で折角新しいのが買える~と思ったのに
悲しいような
でも持ってて嬉しいような(笑
ちなみにこれは105円のケースつきです

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.13 19:15

この間電車で気づくと
片方のイヤリングを失くしました。。。
黒いパール付のゆらゆらイヤリングだったんです。
前も白いゆらゆらのを失くして
今手元にあるのはピンクのが1つだけ。

なので新しいのを買っちゃいましたテヘ

20060813191045.jpg


普通のお店で買いました。
1575円でした~久しぶりにアクセ買った

見たとおり結構長くて
すっごく綺麗・・・
髪の毛の間からゆらゆら見える感じがさりげないし
耳を出してはっきり主張しても可愛いです。
でもイヤリング(笑
ピアスあけたいのに親が変なところで厳しいから

あとデザインに戻るけど
丸いリングが重なってたりして
存在間があるけど
1つ1つが細いので派手じゃないんだよね。
これは本当一目ぼれ

ただ止めるところがこのやつだと
外れやすそうなんだよね
もう失くしたくないよ・・・笑


| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.11 12:57

違うジャンルのものを買ってそれを記事にするのって
カテゴリに悩む・・・笑

トリートメントを最近買ってなかったり(安くなかった
化粧水を切らしたり(次に欲しいやつがなかった
女度が低下していく中、近所のスーパーでお買い得を発見!
スーパーって下手したらDSよりも安いしねン♪

20060811124238.jpg

水分ヘアパック
透雪肌 薬用ホワイトニング化粧水R
をお買い上げ

まずはトリートメント!!!
ミニサイズのシャンプー・リンスがついて598エン
隅の方においてあるのを見つけました
旧の方も使ったことあるんだけど効果がはんぱなかったの。
初めて使った日の朝、
髪の毛がしっとりまとまって弾力アップ★
でも2回目から効果が薄く~という悲しい過去ですが。
でもあれだけ効果が現れたのって初めてだったから
今回も期待してお買い上げ。
で今回も結構よかったよ
ただ持続してくれるかどうか・・・笑
シャンプーセットは気合入れる前日にラインで使おっと

でこの真っ青な化粧水。
雪肌枠のパクりなほど名前も外見も似ています。
で1260円が980円になっていたのでお買い上げ。
@cosmeの評価も意外と悪くないんだよね~
しっとりタイプなので少しとろみがあるんだけど
・・・なんか好き
香りもいい香りじゃなくて化粧水の香りがするんだけど
なぜか癒される・・・
このマイナー感も好きだし結構気に入ってます。
でもこのラインの乳液すっごく評価が悪いから
当分手持ちの好きじゃない乳液を使わないと


| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.10 12:54

今日はこの夏一押しネイルの紹介です(遅いって???笑
全然ネイルアートな要素ないし
むしろ1度塗りもありますけど?なノリなんですが・・・
とっても可愛い色なんです。

20060810123952.jpg

テスティモ ジュミエールネイルカラー RD-52

これ一目ぼれだったんです
私が今まで持ってるネイルって
手用だと(笑)薄いピンクやベージュといった
学校でも全然平気万人受けする色しか持ってなかったです。
でアート用としてゴールドや
シロップ用のネイル。
足には黒や赤からはじまり個性的な色が・・・。

、夏用のラメラメ派手な手でも平気なネイルが欲しかったんです。
シロップはもう飽きたし
楽な1度塗りでも平気なのが。
でテスティモのネイルを何度がテスターすると
RD52がほんとに可愛い

ゴールドラメたっぷりのクリアレッド。
ラメがたっぷりすぎてシロップにはできません!
ラメは小さくて可愛くて
ラメラメで派手なのに上品な仕上がりなんです。

クリアレッドもまじ素敵
クリアなんだけどそうじゃない!
でも原色の赤でもないんです。
シアーな赤・・・?(ボキャブラリー少ないんです

もちろん発色は素晴らしいですよ?
一度塗りだけでボトルの色に近づける。
この写メは一度塗りです。
薄く写ってるけど実際は濃いんですよ?
2度塗りだと・・・完璧
ちょっと赤が濃いので大人っぽくなります。
うちは2度塗りが好きです。

乾きも前作同様早いです。
持ちも悪くはないんです。
それに落としやすいんです
ラメたっぷりなのに1度塗りはもちろん
2度塗りでもそんなに苦痛にならなかった

で最後に見た目も可愛いんですよ。
もう食べちゃいたい(オイ
前作よりすっごく可愛い・・・
部屋に飾りたいです

是非一度試してみてください
RD52ですよ~笑

| nail | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2006.08.09 12:56

そろそろ愛用していたゴーオンのライナーが無くなったので
次に変わる探していましたー

・・・最初っからリピはしないですよ(ぇ
できあがりはいいけど書きにくい!
持つところが細いし初心者にはキツいですたい。
うちは慣れてるから平気だったけど≧m≦

でリキッドアイライナーは絶対毎回使うので
落ちやすいフィルムタイプが前提なんです。
で今回最後の最後まで悩んだのが
キスミー スーパーフィットアイライナー
地味なんだけど安いしよさそう!
毎日使うものだから安いのが一番よ

で次の候補はマジョマジョの新アイライナーです。
前作のを2本使い切って遠ざかっていたんですが
新しくなって新登場とはタイミングよすぎません?

なので買っちゃいましたー

20060808133051.jpg

マジョリカマジョルカ ネオオートマティックアイライナー
と、おまけで
メイベリン ボリュームエクスプレスターボブーストウォータープルーフ
も買っちゃった

まずはマジョマジョさん!
前作は不評だったけどかなり好きだったんです。
で今作は・・・もちろんよかったです。
持ちがよくなって落ちにくいかな?って思ったけど
全然平気
調子にのって下瞼に引いても変じゃない

20060809124735.jpg

下瞼に引いたアイメイクだよー
そんなにケバくなってないよね???

あと長ったらしい名前のメイベリン。
@cosmeでは酷評なのに雑誌では絶賛中。
そんな不思議な世界に入りたくてお買い上げ。
もともとボリュームタイプを試してみたかったのもあるんだけどね。

で使ってみると・・・
まぁ上品命の子には合わないと思うけど
うち的にはよかった
なんか奥行きが出た。

上の写メはこれを使ってないんだけど(笑
ロングとボリュームが好き
ダマになっちゃうけどコームでとかせば平気だし。
カールは単品じゃないけど下地を使うと
色っぽいマツゲに
バサバサカールじゃなくて自然なカール。
横から見ると理想的な曲線なんですよ。
で普通のマスカラならマツゲ1本1本が細くて
貧相に見えるかもしれないけど
ボリューム効果があってか全然平気。
あとこれ全然滲まなかった
でも落としにくかった(笑

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |


