2006.09.26 18:38

季節の変わり目ってどうしても肌が乾燥する・・・
おかげで肌がかさかさだし
かいちゃって血がでてもうボロボロ(泣
なんでボディクリームを買おうと思ったところ
たまたま寄った100均で噂のアレを発見

060910_2043~01.jpg

ザ・ダイソー エルファー フルーツバター メープルハニー(ベリードライスキン用)

結構前から欲しかったのに
いきつけのダイソーには無かったんですよね。
でたまたま見つけて100円だし・・・つい。

使ったところ結構よかったです。
しっとりするけどすぐすべすべになるし。
でもね~ヤクルトの香りがするんです。
毎朝飲むのが日課になってるヤクルトだから
平気だと思ったんだけどダメだったみたい(笑

でもなんとなく好きだから使っちゃうんだろうね★

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.25 18:58

以前応募したサンプルが届きました~

20060925184453.jpg


エッセンシャル
ダメージケア ニュアンスエアリーシャンプー/コンディショナー
ダメージケア リッチプレミアシャンプー/コンディショナー

ってかね今丁度ニュアンスエアリーを使ってたりしたりして(笑
でもこれいいよ!!!
トリートメントが特によくて
次の日髪の毛サラサラでまとまるんです。
だから気合入れたい日の必需品です。

で気になってたリッチプレミアムの方も
入ってるので使うのが楽しみです★

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.24 19:05

この間初のコスメ雑誌を買いました。

magazin.jpg


美的です。
最近ピンとくる雑誌がなくて・・・。
先月と先々月はcancamを買ってたんですが
久しぶりにminaを読むと・・・あれ?みたいな。
167センチも身長あるしヒールが高いのが好きな私は
古着系やカジュアルなのは似合わないかも・・・・って思ってきたんですよね。
それならcancamの方が参考になるし合ってるみたいな。
今度からRayとかJJとかViViとかNIKITAを(笑
読んでみようかな♪

で肝心な美的は・・・。
サノプルが3つありました!
アユーラ ヴァイタルシナジスト(クリア)
マルチRファーミングアイクリーム
ターンアラウンドコンセントレート
そして私はAYURAの黄色のヘアバンドでした。

中身はさすがコスメ雑誌!
詳しいテクニックが書いてました(当たり前
でもなんかイマイチだった・・・
ごめんなさい><*
だってヒモでしばってたから立ち読みできなかったし。

やっぱ雑誌には立ち読みは必要ですね!
でも初のコスメ雑誌、タメになりました。

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.23 17:34

以前の記事で似たような色の1つのやつを
買ってもらいました。

060903_1733~01.jpg


ルミナス リップスティック ヴェルニ(グロッシーリッチ)
PK810です。

はっきりしたローズ色かと思いきや
潤いとラメがたっぷりでみずみずしい仕上がり。
ちょっぴり薄めなピンク系で
秋にはもちろん夏にも使えそう。
ってかむしろ夏用?笑

塗り心地もよくするすると伸び
うるうるとした仕上がりに。
薄ピンクもナイスで(笑
派手めなアイメイクだけど
ベージュリップは嫌よ!という時にピッタリ。

雑誌のようなローズ色ではなかったものの
1つあって損はしないという綺麗な色でした。


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.21 17:09

ファンケルが無添加化粧品を出しましたね
ベースメイクとか安心だから使ってみたいな~
値段も安いしね

で、この間(っても結構前)
サンプルがあたったみたいで送られてきました。
ありがとうございます

20060921165203.jpg


ファンケル スキンケアベース ミルキィ
のピンクベージュを3袋
ファンケル ミルキィファンデーション
の03オークルライトを3袋

もらいました。
1袋がたっぷりなので下手したら5回も使えて
量がたっぷりで使いやすいです。

下地はのびがよく1袋で結構もちました。
パールが入ってて肌が綺麗に見えて
しっとり仕上がりました。
リキッドファンデは使わないのであまり分かりません・・・。
ただどちらも量が多すぎると
白っぽくなったり汚くなって大変です

ファンケルだと手が届きやすいので
これからもちょくちょく買っちゃうかも(笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |