--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 10:43

ものすごい久しぶりに音楽の話題でも・・・笑

最近ずっと聞いててかなりオススメなのがこのアルバム

20070302183543.jpg


RADWIMPS4~おかずのごはん~

もう今かなり好きです・・・
3rdアルバム無人島に持っていき忘れた一枚から聞き始めたんですけど
この4thアルバムの方がかなりオススメです*^-^*

ちなみに・・・「好きな歌手は?」って聞かれてとりあえず「RADWIMPS」って答えとけば
流行についていってそうに聞こえません

何が好きって言われると歌詞とメロディ・・・まぁ全部が好きなんです
もう全部の曲に感想をつけたいぐらい!

このアルバムを聞いて一番最初に思ったのが
「一曲目からとばしすぎじゃね」でした(笑

もう一曲目のふたりごと 一生に一度のワープ verがかなりお気に入りなんです
こんな風に思われたい!って思える歌詞がかなりキュンとくるんです
それによくよく聞いてたらかなりおもしろいです
よくそんな事思いつくな~って(笑

あと5曲目の有心論は最初友達の着うたで聴いたんですけど
完璧ひとめぼれです・・・照

誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?

サビでこれって・・・みたいな(笑
もっともっといいのがあるから暇だったらここの歌詞見てください

| music | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 11:47

最近の私のスキンケアを紹介したいと思います*^-^*

20070220122133.jpg


Hatinis パーフェクト エッセンス ローション
まず化粧水、乳液はこれ1本で済ませてます

先月末に、「今月いっぱいで発売を中止します」というメールが来て
びっくりしてついつい現品買っちゃいました(笑
私の肌にはすごいあってるので2本のお買い得のほうを買って使ってます
相変わらずお肌の調子もいいし、化粧水、乳液これ一本っていうので楽なんですが
届くのがすっごい遅かったです

オルビスなど最近届くのが早いものに慣れたせいかもしれないんですけど
これ2週間以上もかかり、催促のメールを出す一歩手前でした(笑
あと紙袋できたんですが中身がこの商品2本と小さいリーフレット一枚だけ・・・
着払いなので振り込み票はないことは分かるんですがもっとないんですかね
なんか気持ちが一気に萎えちゃってやっぱ所詮ハチニスだよねって思いました

オルビス アイケアエッセンス
目元ケアにサンプルですがこれを塗ってます

ヴァセリンの下にある白いヤツです(笑
実は私、小さいときから目頭の下に皺があるんです・・・
普段は全然目立たずよく見たら分かる程度なんですが
それがすっごい嫌でアイケア用品を探してました。
んでこの間オルビス ネイルカラーを買ったのでサンプル請求して使ってます
とろみのある透明の液でするする伸びますね~
こうゆうのって使い続けてこそ効果がでるっぽいのでなくなるまで気長に使います*^-^*

DHC アイラッシュトニック
肌にぬるもん塗ったら睫にいきます(笑

ブラシがすっごく硬くて大変なんですがもう効果が出たかも・・・
睫が長くなっていってる気がします!
ってかですね~こうゆうのって下睫の方が効果でやすくないですか
うん、明らか長くなっているのでメイクのマスカラの時間が楽しみでしょうがないです(笑

ヴァセリン ペトロリューム ジェリー
そして最後はこれでリップケアします

ずっと使っているので指ではとりにくく
結構前から100均ですがリップブラシで使ってます
とりあえずたっぷり唇にのせて寝るんですが
この冬唇が乾燥していつも皮がめくれてるっていう状態に1度もなりませんでした
でも早く使い切って新しいのを買いたいっす(笑

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.20 11:37

この間、買ったものを紹介します

20070217161626.jpg


まずはこれが最後になるであろうインウイで
アイブライトナー02をストックのため購入
この間クチコミをしたんですけど本当におすすめです*^-^*
本当はもっともっと欲しかったけどお金がついていかないので断念・・・
いつ撤退するかすごく気になります

で初M・A・Cに行ってきました~
もっと早くM・A・Cデビューしたかったんですけど
BAさんの愛想が悪くて有名なので今まで行けなかったんです。
でも梅田阪急のBAさんは優しいよとオススメされたのでいざ出陣

普通に優しいお姉さんたちでした♪
少し人が混んでたのでお目当ての色を伝えて購入するだけだったんですが
邪険にはされなくて安心

で買ったのはM・A・C リップスティック ミスです。
この色人気ですよね~

20070217162606.jpg


今まで持ってないこんなに薄いベージュです
荒れやすいらしいのでクチコミを参照にリップクリームを先に塗って
十分潤いを与えてから塗りました~

ってかこの色なのですごいマットなのかな?って思ったんですけど
伸びがよく潤いもあるんですね
あと口紅の先って唇にフィットするようにカットされてますよね?
この口紅は唇のフィットする面積が小さくすごい新鮮で塗りやすいです

発色はすごいよく白ベージュですね
もちろん単品使いはせず濃い目のクリアグロスを合わせて試して見たんですが
どれもすっごい色が変わって可愛くなりました*^-^*
リップメイクのバリエーションがふえて嬉しいなッ♪

ただ、これバニラの香りが凄いじゃないですか?
自分は結構この香りは好きなんですが
私が持ってる濃い目のクリアグロスのほとんどが香りつきで大変なんです(笑

ランコム ジューシーチューブ14、17
ミスエレガンス リクイッドルージュN04、09
・・・笑

今度はこのミスに合うと評判のM・A・C リップジェリーチェロピンク
を買ってあわせてみたいなぁ~*^-^*

| cosme | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 10:59

ずっと前から気になっていて発売日に買いに行ってきました~

20070217155602.jpg


ザ・ボディショップ ボディローション ピンクグレープフルーツ

これ本当にいいです

本当はボディバターの方を買おうとしたんですけど
値段が今までのプラス300円の2415円・・・
なんとなく気後れしてしまったんでこっちのボディローションに決めました(笑
値段も1890円とまだ許せるしね~
それにこっちのボトルのほうが使いやすそうですし♪

で使ってみたんですけど香りがピンクグレープフルーツそのままなんです
ストロベリーの種類だと加工したイチゴって香りなんですけどこれはそのまんま*^-^*
甘い系だと途中で飽きてしまうかもしれないけど
これは爽やかでずっと使えそうです
とりあえず、テスターで試してみてください(笑

テクスチャーはローションもバターの方もちょっと緩めですね~
これからの春から夏にむけて向いてます♪
するする肌の上に伸びてしみ込んで付け心地もいいです
でももうちょっと固めだったらよかったかな?

ってかこれ本当いいんです(2回目
朝おきてパジャマをぬぐ時に少しふわっと香る瞬間がもう・・・笑

ボディショのボディケアは香りがいっぱいあるし
どんそん色んな香りが発売するのでこれからもチェック頑張ります

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.15 12:44

小鼻あたりがどうしても綺麗にならず
オルビス スムースマットベースのサンプルを使ってみても
量が少なすぎて効果がよく分からず悩んでいたんですが
最近よく使うのがこのセットです
ちなみにコスメでいうとインウイID アイブライトナーで綺麗に隠れます*^-^*

20070215122020.jpg


ポアトル 角栓クリアジェル
ビオレ 毛穴すっきりパック(黒色タイプ)

以前にかるく紹介したんですがきょうはもうちょっと掘り下げて紹介します♪

お風呂上がりで毛穴が開いたときに使うって言う人が大半を占める中
私はお風呂上りは眠いし鼻パックを剥がすときすごい痛いので
普通のときに使っちゃってます(笑

まずポアトルを米粒大の大きさを出し小鼻を中心に2~3分くるくるくる・・・
毛穴が閉じないように温めのお湯で洗い流し
ぬれた鼻の上からパックをオン

パリパリに乾いたらはずすのですが
すっげぇ痛いんです
10分近くかかりゆっくりゆっくりはがすと
そこには角栓ぎっしりついてるんですよね~

黒いパックを使ってるので余計ばっちり見えるので
最初は本当にびっくりしました!
皮膚に黒いあとがついても洗い流すとなくなりますよ~

もちろんアフターケアはしっかりします。
このために冷やしておいた化粧水をたっぷりつけます。
・・・まぁそれだけなんですが(汗


でもちゃんとパックが終わったあと鏡で見てみると
すごい小鼻のデコボコとかが綺麗サッパリなくなってるんですよね♪
ここまですごいのは初めてです!

ちょっと前まであまり売ってなかったポアトルですが最近はよく見かけるようになったので
皆さんも是非使ってみてください

2週間に1度ぐらいの割合で私は使ってます

| skin care | コメント(2) | トラックバック(0) | |


