--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.29 17:22

20070529172258
20070529172257
この間ただ単に重ね着用のTシャツ欲しー!というこでユニクロに行くと
めっっっっっっっっちゃ可愛いTシャツを発見★★

前から色んな企業とのコラボTシャツを出してると知ってたんですが
まさかコスメブランドともコラボをしてるなんて全然知らなかったんです(・A・`)

でこの黒の生地にピンクの絵がプリントされた
Too FacedのTシャツを少しもためらわず即購入(笑)

まずね~可愛い(*´艸`*)
黒×ピンクの配色とか女の子は弱いんです(私だけ?
しかも一度は買ってやると思ってたブランドだし。
コスメのパケ可愛すぎるんだよなぁ~
でこのプリントされてるやつも可愛い♪♪

袖も腕が細く華奢に見えるパフスリだし可ー愛ーいーい!!笑
生地は綿とレーヨンで結構薄いけど可愛いし着心地はいいから大丈夫だもん。

ただね~胸元が結構あいてるから中にキャミとかベアトップはいるかも。
ホルターキャミとかで合わせよっと★

ちなみにラブクローバーワトゥサとかもあったよん(o・∪・o)/~

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.26 09:42

20070526094240
今まで使ってたレヴューのフィニッシュパウダーがなくなったので
新しいお粉を買ってきました~(≧∪≦)ノ

リピするかエリザベスの素肌ぼれにするかベビパに戻るか色々悩んだんですけど
1260円と安いチャコット フィニッシングパウダーに決めました!!
近くに売ってるお店あってよかった(´ノω・`)v

色はクリア・ナチュラル・オークル01が候補でした★
クリアは白オバケになるとクチコミで多かったので却下にして
ナチュラルとオークルで悩んだんですけど
ナチュラルはピンク肌、オークルは黄味肌らしくて
お店の人もコスメの人じゃないから詳しく聞けなかったので
うちは黄色人種や!!ということでオークル01にしました♪
そして見事に説明長い♪笑

使った感想はですが・・・新境地です!
私は今までベビパの白とレヴューの薄いピンクなど
毛穴とか肌をぼかすのばかりつかってたんですが
これは色もきちんとついてるのでぼかすんじゃなく
きちんと肌をカバーしてくれてるんです(*´艸`*)
ファンデとか使った事がないので肌をカバーするとか新鮮で嬉しい♪♪照
最初肌になじみすぎて大丈夫かこれ?と不思議になったんですが
鏡を近付けて肌をよくよく見ると・・・素敵です(笑)

ちなみにパフはベビパ用に買った無印の洗っても平気なパフを使ってます★

あー!いい買い物したなぁ~(*´艸`*)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.05.16 18:39

20070516183905
この間パパッとコスメ買いに行きました~

戦利品はコチラ★
テスティモ アイシャドウBR-68 GD-24

インテグレード ダイヤモンドグロスPK212

アイシャドウの単色パレットって今まで苦手で使いこなせなかったんだけど
色々アドバイスをもらい真剣に色を選んだ結果・・・

見事に成功(´ノω・`)v

もうこの仕上がりを私は待ってた!!
とことん目力をあげたり上品になったりゴージャスになる
仕上がりの中間のイメージになれるのが欲しかったんですけど
これがその理想の色!配色!

2色グラデなのでまずアイホールには色がしっかりつくのがいいんだって♪
で私はテスティモのGD-24にしました。
ラメはちゃんと入ってて、でもそこまで派手じゃないんです★
で色もパレットの配色で言うとハイライトカラーとミディアムカラーの中間と
色もしっかりつくなんて・・・いつも指でつけてます(*^-^*)

で二重幅に塗る締め色はBR-68です★
これもね~もう最高(*´艸`*)
濃いかなと思ったけどこれぐらいがしっかり発色してくれないと目元がぼやけちゃうし
粉質もしっかりしてるしぼかしやすいしラメも少ないし・・・
この組み合わせるかなり目力あがります(小声

あとインテグレードのグロスはなんかこういうシャイにーなピンクグロスが
無性に欲しくなってつい・・・(*^-^*)
普通によかったです★★

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.09 19:12

20070509191224
もう夏が来るのでスキンケアを美白中心に買えました★★

私は見た目は全然日焼けに気を使ってないように見えるけど
一向に日焼けする気配がない様な子に憧れてます(*^-^*)
極端な例で行くと折角海に遊びに来たのに
焼けるからと言って日がさ+手袋+長袖など着て太陽を避けて
その場ではっちゃけれないより
泳がなくてもいいから太陽の下で元気にはしゃぎまわりたいんです★

もちろん裏ではPAやSPFの高い日焼けどめを前もって完全に塗って
家にかえると美白用のパックやスキンケアなど頑張りますよ(o・∪・o)/~
見えないとこで努力するんです♪♪
去年は頑張ったおかけで一度も焼けた?と言われなかったし★

でそんな風になりたい私は(単に日がさが面倒くさいわけじゃないよ/笑
夏になったらスキンケアをまず美白タイプに買えます♪
今年はオルビスの美白タイプを買いました★
以前ミニサイズを買って肌にあってたしね~

あと気になってるのがアユーラのふきとり化粧水です!
去年使ってたんですけどすごい良かったんです。
専用のコットンが固めでたっぷりふきとり化粧水を浸して
お風呂あがりにぺたぺた…
ひんやりしてるし適度な刺激が気持ちいいんです(*´艸`*)
ただ値段がはるのでまだ悩んでます(艸Å`〇))

でも去年は本当影で頑張った(笑)

日焼けどめは出かける前に必ず。
しかも帰り道まで残ってたらいいなという淡い期待で絶対SPF50!
でも友達の前で塗るのは体育の時だけ。

あと鼻の先はすぐ赤くなるから細心の注意をはらってたし。
おかげさまでかなりハイペースでなくなってたという…

で毎晩スキンケアの前は美白効果が期待されるふきとり化粧水を使い
今日は焼けた!と思った日はガスールの泥パック。
よく白いって言われるけど結構努力してたみたい(笑)

今年も影で必死に頑張るぞ━!!
ちゃんと日焼けどめも制汗剤も買ったしね♪♪

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.07 18:58

20070507185828
アナスイ スーパーマスカラDXフル

・・・もうお金を服に回すためコスメ代をケチると決めたのに
プチプラではなく普通にカウンターコスメに手を出しました(笑)

えっとですね~正直に言うと
重ね塗りしなくても一本で存在感がでるマスカラが欲しかったんです(´・ω・`)
ヒロインマスカラもちょっとボリューム足りないかな?って。
それにクチコミで全員やらせちゃうかって思うほど評判よすぎだし。
うん。しょうがない。

長さを伸ばすロングと太さを出すボリューム。
私は量が増え3つの中で一番ナチュラルなフルにしました★
あとブラシもそれぞれ太さとか違うんです(o・∪・o)/~
ちなみにフルが一番人気だってさ。

で感想が…すごいナチュラル!!!
まずブラシが太いくせに全然ダマにならないんです★
そして今まで使ってたコーム型のロング&カールとは
同じナチュラルだけど仕上がりがなんか違うんです(笑)
量が増えたような仕上がりかは不明ですが…オイ

重ね付けして仕上がりに使うのに向いてます♪
単品だとロングタイプかボリュームタイプのマスカラを重ねたくなるもん。
あともちろん薔薇の香りついてました!
嫌いじゃないし面白かったです(*´艸`*)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |


