--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.26 17:25

20070626172553
最近あまり更新できてなかったんですが
心を入れ替えて頑張ります!!!

っていうのも今から夏にむけて可愛くなりたいんです(*´艸`*)
久しぶりに美意識が上がってきたんです♪♪
・・・私の美意識、向上心はムラがあるとかないとか(小声)

で可愛くなりたい理由って人それぞれだと思うんです。
片思いの相手にふりむいてもらいたいとか
昔いろいろあって相手の人を見返したいとか
恋したいとか変わりたいとか。
で私の可愛くなりたい一番の理由は・・・

得したい(笑)

まともな理由じゃなくてごめんなさい(汗)
でもでも実際美人さんてかなり得しません?
何かいろいろしても許されるし愛されてるし。
・・・なれるもんなら是非なりたい!!!!笑
なんで私頑張りますね(o・∪・o)/~

で早速買っちゃいました~

薬用 雪肌精

松嶋菜々子さんが綺麗すぎてついついミニボトルを・・・
って本気綺麗じゃないですか?
こんなんになれるなら私がんばるから!みたいな(笑)

日傘はささないと決めてるので美白はスキンケアを頑張るんです★★
あとビタミンCもいいのでサプリメントか食物でとる努力もする予定です♪
雪肌精はすごい有名だし使うのが今から楽しみです(≧艸≦)

ただ高いので永遠ミニボトルリピかも(笑)

| skin care | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.06.09 13:57

20070609135748.jpg


200706091357482.jpg


200706091357484.jpg


アナスイから6月7日から5000円以上お買い上げの方に
バスマットをプレゼントというDMが来てからこの日を待ちに待っていました(。`・∀・。)

・・・買うっきゃない!!!!

で買った結果一枚目の写メ(笑)

下に引いてるのがあのバスマット★
で今回買った戦利品とシャンプー・コンディショナー・ボディソープのサンプルです♪
一度アナスイのシャンプーとか使ってみたかったから嬉しい(*´艸`*)

で2枚目が戦利品のアップ!
まずマスカラとかブラシなど長さがあるのをまとめたかったので
ブラッシュスタンドを購入★
実は一番これが欲しかった(笑)

次に色に惚れたスイリップグロス304
あまりパールの効いたグロスを持ってなかった私には新鮮でした!
見た目は暗いピンクなんですが唇にのせた瞬間可 愛 す ぎ !!笑
唇になじむんだけどしっかりピンクの色つくの♪
しかもパールのおかげでぷるぷるに(*´艸`*)
やばい!予想外(笑)

でネイルは319番です♪♪
ローズに偏光パールがたっぷり★
ネイルの中で一目ぼれ(艸∀`*))。・+
そこらへんでよく見掛ける色じゃなくアナスイらしい色で
目立つけど派手ではない、短い爪でも映える(もう爪伸ばせないの/涙
という我が儘な私の希望を叶えてくれた色なんです!!
とりあえずブラッシュスタンドに添えてる爪の色です♪♪

3枚目の写メは憧れてたバスマット(笑)
ベットとダイエットスリッパを一緒にのっけた(≧m≦)
一気に部屋の雰囲気変わりました♪
ってかちゃんと裏に滑り止めついてるしふかふかしてるし最高(*´艸`*)
またこうゆうのあったら買おっと(笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.08 16:38

20070608163835
朝いつもの通りビューラーを使おうとしたら
バキっという不吉な音がして・・・
2年半前に買ったエクセル スプリングパワービューラーのバネが効かなくなっちゃった"ρ(,_,)
所謂壊れた~みたいな?笑

もちろんちゃんとその日のうちに新しいビューラーを買ってきました★★

資生堂 アイラッシュカーラーです。

ビューラーで王道だし有名だったので一度使ってみたかったんだよね♪♪
今までのバネつきビューラーに慣れちゃってたので
力加減が分からなかったんですがなるほど~という使い心地(笑)
最初目のカーブが深すぎてピッタリじゃなかったけど
段々コツが分かってきていい感じ★★

これで資生堂のメイクツールはビューラーとアイブローニッパーズの2つになりました(o・∪・o)/~

| tool | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.06.01 15:13

20070601151309
この間衝動にかられて前髪を切ってぱっつんにしたので
ほっとけば顔がかなり幼くなりました・・・(あたりまえ

で解消すべくメイクと髪型を買えました★

アイシャドウは薄い色だけで明るさのみ出して
マスカラはとことんカール!
アイラインをペンシル・リキッド・ジェルを使って一番力を入れました(≧∪≦)ノ
ペンシルを上と下、リキッドは上だけでペンシルをなぞるように
そしてジェルで粘膜をがっつりひくんです(*´艸`*)

チークとリップはまぁまぁ色のつく(笑)ピンクで終わりです。

で髪型はふわふわにしたかったので
毛先と根元は巻かず真ん中の部分だけを巻き巻き(♪・∪・)
ちなみに顔回りはリバースそしてそこからランダムにしました。

最初に言ったとおりふわふわ感を出したかったので
仕上げはスプレーで固めずファイバーたっぷりのワックスでもみもみ★

んでこうなりました~
・・・何か前髪が微妙ですけど目の上ギリギリの重めです★
若くなったと友達にも好評でよかったです(*´艸`*)

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |


