2007.07.02 09:45

20070702094529
まだまだ梅雨ですね(´・ω・`)
湿気のせいで髪はうねるし巻き髪はカールがとれるので雨は嫌いです・・・
それに荷物増えるし鞄とか濡れるし。

でそういう時こそリフレッシュは必要だと思うんですよ!
それに限定で単価も安いなら欲しくなるのが当たり前だと思います(笑)

ザボディショップ レモン&ライムボディローション ¥1890

これとネクタリンなんとかかんとかと限定であったんですけど
個人的にレモン&ライムがツボ(≧艸≦)

もうかなり爽やかなんです!男性でも全然使えるってか使って欲しいぐらい爽やか(笑)
ピングレは女の子っぽい甘酸っぱい爽やかなんだけど
レモン&ライムは生粋の爽やか!爽やかなんだってば(そろそろしつこい

私はいつもお風呂あがりにつけるんですが
今の時期って暑いしボディクリームは重いのでどうしてもサボりがち(・A・`)
でも夏は頻繁にムダ毛処理するので肌には潤いが必要ですよね?
そういう時にこの爽やかでリフレッシュできるこれは本当オススメ★
ボディバターじゃなくでローションの方だから肌馴染みもよく軽いし(*^-^*)

ただ残念な事にこれこんなにいい香りなのに香りがとぶの早い・・・
こんな香水があれば(売ってたけど/笑)買うぐらいいい香りやのに(>_<)

でもまぁ全体的にかなり気に入ってから大丈夫(笑)
前の限定のピーチはほとんど使ってなかったけど
私これから頑張るから!!!!!!!笑

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |