--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 18:00

冬の新商品が載ってあるAUBEのリーフレットは
もうチェック済みですか

この間DSでリーフレットを見つけて読んだんですけど・・・
可 愛 す ぎ 

AUBE.jpg



この梨花さんめっちゃ可愛いじゃないですか~

あっもちろん商品も紹介しますよ(小声ww



右側の白い肌にピンクのふわふわチーク
目が睫がばっさばさでとっても綺麗
唇もグロスでうるうるきらきらで・・・

左側もすべすべしっとり肌に
ラメが綺麗なパープルメイク
オレンジブラウンチークで知的なほっぺに
ブラウングロスでしっかりきめてる・・・


AUBEのモデルさんが梨花で本当よかった
この可愛さは上戸さんには正直無理ですよ(オイ


で梨花効果で気になってるのが
光の美容液ルージュこと

ルージュ ティアラヴェール

潤って、やわらか質感・やわらか発光
ベージュパール
クリスタルピンク
フェアリーピンク
クリスタルローズ
メリーチェリー
の色展開5色


ちなみに左側はクリスタルピンク
右側はクリスタルローズ使用です


私は特にクリスタルローズは気になってます
たまにはこんなしっかりピンクなうるうるグロスを使いたい

でも唇だけだと浮いちゃうから
ラメ重視のアイシャドウに付け睫をつかったバサバサ睫での
アイメイクと合わせたいな・・・
もちろん肌は白くてマット

あとはスパークリングパワーパウダーという
ルースタイプのキラキラパウダーで
パール感を楽しみたいな~

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.28 15:16

最近ネックレスが急増しました~

20071028145942.jpg



実は最近買う服にネックレスとセットなのが多いんです


まず左はINGNIで買った黒のアンサンブルについてある
短めパールネックレス
ペンダントトップ付のネックレスともつながってる2連です

短めな丈が可愛いんですよ~
確か今月号のRayに白のアンサンブルと載ってた気が


で次は黒のチェーンがついた大きいネックレス
これはLODISPTTOで夏かったワンピについてました

大きいから存在感があるし個性的なデザインなので
いろいろ使えます


で次はHoneysで買ったベストについてた鍵(笑

ベストが急に欲しくなって・・・
でも失敗したら嫌だから安いHoneysで見つけたんだよね
カジュアルでシンプルな服とよく使ってる


で白の2連パールネックレス
これもLODISPOTTO(笑
ブラウンの秋服カットソーについてたやつ

こっちは一番左のより長いので
タートルとかとよく合わせる~


で右側の団体は単なるネックレスコーナー

オルビスで以前もらったカレンダーを土台にして
ネックレスを飾ってます

セールで買ったお気に入りのジャラジャラネックレスや
イニシャル入りの華奢ネックレスとか
いろんなのを掛けてるの

見るたび癒されます




やっぱ更新は絵文字を使えるパソコンがいいね(小声

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.25 11:44

20071025114432
この間リピしたお気に入りチップ★★

チャスティ ジョイントメイクチップ

プチプラなのにかなり使えますヾ(*´∀`*)ノ

これはずっと前、まだ私がセブンティーンを買ってた時
モデルさんのポーチ特集で見つけたの★★

太い普通のチップが4つ
アイラインもひける細いタイプが1つついてます♪

1つ1つにキャップがついてるし
全部くっつけると1本になって収納に全然困らない(。`・∀・。)

チップの質もそこまで悪くないしね★

単色シャドウとかチップがついてないやつなんかに
是非是非一瞬につかってほしい!

他にプチプラでオススメなメイクツールは

HORのチークブラシとか
リップブラシだとロージーローザー
ってのが好き(≧艸≦)

HORは630円なのに柔らかいししっかりしてる!
4本持ってるもん(笑)

ロージーローザーはブラシがしっかりしてて
全然へこたれない!!
100均のリップブラシしか使ったことなかった当時の私は
相当感動したなぁ~(*^-^*)

ちなみこのチャスティもロージーローザーも普通にDSで売ってます★

今度はマスカラコームが欲しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

| tool | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.10.24 07:14

20071024071437
最近の風呂上がりの楽しみは
アウトバストリートメントを選ぶ時(*´艸`*)

棚にアウトバストリートメントコーナーを作ってて
今は4本たまっちゃいました★

ラックス カラーシャインブースター
ヴィダル デイープサロンエッセンス
ロレアルパリエルセーヴ ダメージケアエッセンス
マシェリ スーパーナイトオイルS

ヘアケアブームの名残(笑)
ちなみに一番よかったラサーナのサンプルは使い切っちゃった(´・ω・`)

ラックスはこの中で一番お気に入り★
朝起きたら髪まとまり率なんばーわん♪♪
ちなみに私は一番明るいカラーのを使ってる(*^-^*)

ヴィダルは定番(。`・∀・。)
冒険に飽きたらこれに帰る★
劇的な変化はないけど地味にいい感じ♪♪

エルセーヴは…
最近使ってないから分からないかも(笑)
でも確かなのは確かっすヾ(*´∀`*)ノ
何気によく使ってたしね♪

マシェリはオイルだけどベタベタしないの。
この中ではいまいち効果がうすいけど
とにかく可愛いの(*´艸`*)
香りもいいし女の子気分を思い出す★★

でも一向にダメージが減らないマイヘヤー…

次はケラスターゼデビューするぞ(。`・∀・。)

| hair | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2007.10.23 18:56

20071023185655
朝晩かなり寒くなりましたね(・A・`)
おかげさまで私のボディー(笑)は乾燥しちゃいました…

いつもは図太い肌質なのに
季節の変わり目や気温がガラっと変わると
肌が乾燥して痒くなるんです(pД<。)・゜

なのでボディクリームの復活です!!
夏はベタベタするからって使ってなかったんだよ…笑

で気付けばボディショシリーズが5こになってました(。`・∀・。)

いや~限定に弱くてww

一番好きなのがピングレ!!
みずみずしくてさっぱりとした香りがやばすぎるヾ(*´∀`*)ノ

レモン&ライムかもはさっぱりしてて好き~
ピーチは飴ちゃんみたいな甘さが好き
ストロベリーも王道な感じがツボ
オリーブはバターの方だけどもうなくなる♪♪
甘くない香りでスタンダードな感じ?

後はムスクを母が買ってたかな?
これで乾燥なおったらいいな(♪・∪・)

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |


