--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 22:29

この間買った服と靴をはいて出かけてきたので
初の試み・・・コーデをちょっと紹介

080322_1408~01


ボヘミアンワンピにベルトをつけてチュニックに
デニムショーパンとニーハイに黒のエナメルパンプス
アウターはグレイのロングパーカー

すっごい若作りですね~
色々残念なところはスルーしてください

髪の毛はお団子にしてカジュアルにしてみました~
メイクもオレンジチークをたっぷりして
オレンジグロスをぐりぐりと

結構評判よかったですよ~
ってか一気に春っぽくなりすぎたかな

今年は色んなテイストを試してみて
ブログにのっけていこうかな~

家に姿見があればもっと分かりやすい着画が
ちょくちょくと載せれるんだけどな・・・


| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.30 22:12

この時期はコスメよりもファッションネタが多くなります

この間エナメルパンプスを買ったんだけど
またまた可愛いのを発見して買っちゃった

080322_1823~01


NUOVO ツートンカラーパンプス

ちょっと個性的なパンプスです
色はネイビー、レッド、ブラック、ベージュ
このベージュは一見地味だけど綺麗な色で
どんな服にでも合うんだよな・・・
今まで持ってない靴だったので買っちゃった

ストラップがゴム製で履きやすいしアクセントになるの
ヒールも2センチで疲れにくい

今年2足目のパンプスの条件は
ヒールが低いことと使いまわせるデザイン
どっちもバッチシ当てはまってます

定価は6000円ちょいだけど
お店によって結構安くなってるみたい
実際私はポイントを使ったりもして
5000円弱で買いました~

これで当分靴を買うのは我慢しないとね
次買うのはサンダルだー

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.29 22:50

結構前になるんだけど美容室に行ってきました~
髪はのばしたいのでカラーリングと前髪カットをしました
そして帰る際はおきまりのケラスターゼを購入

080324_1008~01


ん~見難い・・・

前はピンクだったけど今回はアッシュ系にしてみた
赤みをとるだけでかなり色が明るくなるね~
アッシュも明るめの色にしたのでイメチェンになったかな
透明感も出てすごいいい感じ
大人っぽくなったって言われた

それにいつもピンク系だったからね
もう1回アッシュ入れたらもっと透明感でるってさ

で、この日は総レースワンピにカーキコート
黒タイツにエナメルパンプスという甘辛ミックスコーデだったので
巻き髪にピンクメイクをして甘くしてみた~
髪は太めで毛先よりも中間を強めに巻いてみたんだよね
前髪はピンで片方にとめてカジュアルに

ちなみにメイクはピエヌのスパクリPKを下地に
ルナソルのピンクパレット、これだけじゃぼやけるので
ブルジョワのブラウンペンシルを太めに引いて
ピンクブラウンメイクにしてみたよん

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.28 22:00

ずーっと気になってたボヘミアンスタイル
色々お店を回って探してたところ
ByeByeで一目ぼれお買い上げ

080321_1636~01


ボヘミアンワンピ

これ着ると本当可愛いんですよ~
ストーンとしたシルエットだから太く見えないし
裾の刺繍がいい感じのアクセントが素敵
胸元の刺繍もボヘミアンチックでかなりいい

一枚で着るのもいいしニーハイにも合う
春にはレギンスで爽やかに着るのもいいなぁ~

あとウエストにベルトをつけてチュニック風にして
ショーパンに合わせるのも可愛いんだな

Gジャンも黒ベストもロングカーデにも合う
ROJITAワンピと同じでかなりヘビロテの予感

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.27 18:24

今ヘビロテしてるショーパンはロディスポットのなんだけど
冬素材なのでもうそろそろ封印・・・
なので夏に向けてのショーパンを買いました

080321_1638~01


セシルマクビー ダメージデニムショーパン

デニムのショーパンは昔買ったのしかなかったんだよね
値段は7000円ちょっと。
チャームもついてるんだ~

080321_1639~01


デニムのショーパンはカジュアルになりすぎると思ってたけど
この春に挑戦したいボヘミアンスタイルや
シフォン系のふわふわトップスにすごい合うと思ったんです

しかもこれはあまり丈が短くないの
裾の折る長さでちょっとは調節できるしね
ダメージ加工も垢抜けた感じで可愛い

そしてデニムなんだけど意外に生地が柔らかい
Sサイズだけどするする履けたの

今の中途半端な時期はタイツを合わせても履けるし
デニムはオールシーズンいけるから好きー

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |


