--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 17:33

結構前に買ったサンダルをまだ履いてないことに気づき
この間はいたのでついでにブログにもアップ

080706_1855~01

NUOVO カジュアルサンダル


いつもヒールつきのサンダルばっかりなので
カジュアルで簡単にぬげるサンダルが欲しかったの
この赤が女の子らしくて可愛いでしょ


080706_1855~02


ちなみに横はこんな感じ
ぺったんこではないから疲れにくいし
ちょっとでも足が長いようにみられたいのです


ストラップがないからすぐ脱げるし
これは地元のバイトとか海とか
そういうときに履き倒したいな~


うん。何度見てもやっぱり可愛い(*´艸`*)

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.30 17:29

もう何度も何度も書いてるんですが私、本当に
焼 け ま し た


ちょっと前はヘアケアのことばっか書いてましたが
これからは美白のことばっかになりそうな予感(笑


なので白いと言われていた夏を思い出し
当時使っていたものを再現しようと



080726_1758~01



AYURA
ホワイトニング リファイナー
角質クリアコットン


初めてスキンケア用品を百貨店で買った
初めて自腹で3000円以上するスキンケアを買った
・・・本気さを感じます。ヒシヒシと。


ちなみに開けるとこんな感じ。


080726_1759~01


真っ白さが素敵


これは化粧水の前に使う拭き取り用化粧水
このちょっと大きくて固めのコットンに浸して
お風呂上りの顔をふき取るふき取る・・・
そしてその後はいつものスキンケア


このホワイトニングリファイナーを初めて使ったのが
一昨年の夏、キットにあったのがきっかけです。
これを6月ぐらいから使ってたら全然焼けてなくて


これをつけるから化粧水の浸透がよくなった
ということはないんですが
1本使い続けると使い始めたころから
焼けてないことに気づくんですよね


コットンも角質用とあってちょっと固め。
IKKOさん効果で流行った繭玉配合らしいです
そのおかげでふき取った後のコットンを見ると
茶色く汚れがついてるんですよね~

これを使って残りの夏をすごして
秋には白く戻っていたいものです゚+(・∀・o)+゚

banner_02.gif

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.27 15:56

久しぶりに衝動買いしてきましたー

080721_1757~01


コフレドール ジュウェライトネイルカラー


バイトが飲食店だったり学校で調理実習があったりと
ネイルが全然できない環境にいたんですけど
夏はサンダルだしペディキュアがある
そして今はテスト中バイトも実習もない
ともなれば自然と足はネイル売り場へ動くわけでして・・・


エスプリとインテグも評価がよく見てたんですけど
コフレドールの可愛さにキュンキュンきてお買いあげ


080721_1757~02


いや、この可愛さはしゃあないですね、ハンパない
テスティモのネイルもかなり気に入って
リピしまくってたんですけど
コフレドールもかなり可愛いじゃないですか


色はPK149とクリアピンクで
大小さまざまなラメ入りです
赤のラメラメは持ってるけど
ピンクはなかったな~って


使いやすさはテスティモのときと変わらず
素晴らしいです
ムラになりにくいし乾きは早いし色が綺麗
クリアなので夏だと手に塗れますよ~
ベースに濃い色を塗ってアレンジしたり
シロップネイルでも可愛いかも


ネイルは女の子でも興味ない子がいるけど
あのネイルを塗る女の子ていう瞬間だ私は大好きだな~
色んなものをのっけたりつけたりする派手ネイルよりも
お手入れしてますよ的なシンプルなネイルが好きだし
この色の他にも使えそうな色がたくさんあったので
また買いたいと思います


080722_2313~01


ん~はれがかけだけどこんな感じだよ
banner_02.gif

| nail | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.26 15:33

結構前シャンプーの無料サンプルを請求していたのが届いてたのを
この間やっと使ってみたので紹介します

080617_2348~01

080617_2348~02

オブヘア ソープオブヘア・トリートメントオブヘア

左からしっとり、さらさら、ハリとコシという組み合わせが届きました
さらさらやハリとコシは求めてないので使ってなのですが
しっとりのソープオブヘア1とトリートメントオブヘア2は使いました

お薬みたいなシャンプー、食べ物みたいなトリートメントと表現されていて
かなり成分や地球にこだわってるブランドみたいです
ちなみに無料サンプルのあるHPはコチラ

初めてこのサンプルを見たときドレッシングみたいって思ったのもしょうがないよね(笑

で使い心地なんですが・・・

シャンプーはかなりよかった
ディーセスよりも私は好きかも
洗い上がりはしっとり落ち着いて手ぐしもさらさら通りました
もともと香りは独特だと聞いて確かに甘かったりいい香りではないんですが
全然許容範囲で私は平気でした
ただ次の日まだ香りが残ってるのがちょっと残念だったけど(笑

問題はトリートメント・・・
使う前から不安だった予感が的中
量 が 足 り な い 
おかげさまで髪はキシキシ、パサパサのままでお風呂から上がりました
ケラスターゼのオイルをたっぷり塗っても直ることはなく
かなり大変だった・・・買うのはいいや・・・笑

そんなこんななレポでしたマテ
だってトリートメントのしっとりさとか全然伝わらなかったし><
ハイダメージ用なのにシャンプーしか分からなくて残念

banner_02.gif

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.25 15:32

最近こまごましたものを買い続けてる那智です(笑)
またまた今回も買ってきました

080714_2249~01

デオナチュレ ソフトストーンW


朝につける制汗剤といえばここ数年ローンオンタイプの8×4だったんですが
さすがに飽きたな~と思ったので買ってきた

8×4も意外に良くてかなり使えるからオススメです
汗を抑える効果はないけどちゃんと塗ると汗の匂いとかしないもん
でもクリニークの超強力と噂のデオドラントも試したいな

@コスメでも1位っていうことで楽しみにして使いました

いつも液体のロールオンだったからついてるかどうかすぐ分かるけど
これはスティックなので適量が分からず・・・(笑
とりあえず何往復かして使ってます

汗をとめることはできないですが匂いはしっかり防いでくれます
昼真っ只中、チャリを急いでこいで家についても
全然匂わないし、夜までしっかり持ちます

こういうエチケットって自分はよくても相手を不快にさせるものなので
かなり大事なことだと思ってます
だって電車など汗臭い人が近くにいるとちょっと・・・って(笑

液体じゃないので乾くのを待たなくていいし
出かける前の数秒間で1日の汗の匂いを消せるわけだから
すごいな~と思いますオススメ

でもエイトフォーも捨てがたい(笑

banner_02.gif

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |


