--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 09:02

今月もcancam買ってきましたー
この秋冬はエレガンスな大人っぽい格好がしたいので
cancam活躍しまくりです・・・
何度見ても飽きないもんー。素敵

080922_1622~01


付録はエビちゃんBOOK
相変わらず可愛いんですよね・・・
メイクも髪型も参考にしよーと計画中


今回はファッションページがすごく充実
途中で読むのが飽きるぐらいオイ
どんどん紹介されるアウターが
冬っぽくなっているのが楽しいです


今回可愛いな~って思ったコーデはコチラ

080922_1904~01

こういうざっくりニット大好き
体のラインがでる服も好きだけど
冬らしいちょっと大きめニットとかも好きなんだよね


080922_2024~01


あとね、こういう王道コーデも好き
ロングカーデ、ミニスカ・・・
もこもこアウター欲しいなぁ
そういやLODISPOTTOでもこもこパーカあったっけ

080922_2122~01

あと、ストールが欲しい
こういう明るめのニットも欲しい・・・・
デニムにある女らしいトップスがいいな


あと一目ぼれしたカーデがあるけど
次に服と一緒に更新します


・・・あとちょっぴり追記。


今月号の美的の最後らへんのページに
美容ブロガーの秋→冬支度っていうコーナーがあって
アンケートだけ答えさせてもらったんだ
隅っこの方にブログ名と名前が載っててちょっと感動
有名なコスメブログの名前とかあってびつくり。
私ももっと美容に気を使いたいな

banner_02.gif

| book | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.09.22 23:01

cancamを読んで一目ぼれした
ミッシュマッシュのカーデ買いましたー
でも今日の紹介はその服じゃなく
ノベルティのジュエリーボックスです

本当はcancamも紹介したいけどね


080922_1619~01

MISCH MASCH ジュエリーBOX


9/22の今日から10500円以上買ったらもらえます
・・・これ目当てで買ったんじゃないですよ
今回は普通にカーデとアンサンブル欲しかったんだもん。


これは最初ボタンもついていて
円柱のBOXなんです
でそのボタンを開けると上下に引き出しがついていて
上にはリング、下には仕切りなしの小物入れが
ピンクの生地も可愛くてキュンキュンします


作りがかなりしっかりしていて
存在感あふれる素敵なジュエリーBOX
特に欲しいわけでもなかったんだけど
家に帰って実物をみたらメロメロです(笑
買ってよかったムフ


ちなみにこの写メで下の段に入っているのは
そのとき買った服についていたネックレス
これも可愛いんだよー


これから涼しくなったら
ピアス開けるつもりなので
こういうジュエリーBOXって助かるな
早くゆらりんピアス欲しいなー

banner_02.gif

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.17 10:46

うーん、10日前ぐらいかな
グロスのサンプルプレゼントというDMが届いたので
もらいに行ってきました~


080908_1640~01

ケサランパサラン アクアリップカラット

サンプルで頂いたのが
01 ハニーベージュ でした。
色が付かないクリアベージュに
ラメがざっくざく、パールたっぷり
唇に乗せると地味な外見と違い
うるうる、きらきら、ふっくら唇になります


カウンターでは他の色もつけてもらいました
004のゴールドローズです
最初もっと鮮やかで濃い色が気になったんですが
見た目どおりの発色でかなり濃くなるため
少し落ち着いた色が勧められました
色がはっきり付くもののケバくならず
ナチュラルに可愛い、女の子らしい仕上がりに
秋っぽくすんだローズにゴールドラメ・パールが入っていて
立体的になるんですよねー


グロス特有のベタベタ感もなく
しかも発色がよく立体的に
スパチュラも片方はプラスティック、
もう片方は植毛で加減もできるんですよね


あーもう、本当ケサパサ好きだなー
でも現品購入はないかな(笑
普通のグロスの軽い付け心地にハマったのでグスン

banner_02.gif

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 13:33

手持ちコスメ紹介企画第三弾
・・・ってかこれで終わりだけどね(笑


今回はリップメイクです


080913_1813~01


オーブ ルージュアクアドレス PK504
ケサランパサラン リップジュレ02


AUBEの口紅は優しいピンク色。
唇を柔らかく見せてくれる色なんです
サンプルがよかったので現品購入したという
お気に入り口紅ですねー


これは直にグリグリとすると発色が濃く
アンバランスな印象になるので
血色を足すようにポンポンと唇に押し当てます
すると唇が自然なピンク色になって可愛いんです


そこでケサパサのグロスです
これは少しオレンジがかった色で
キス ピュアグロスシロップ02と似てるかな。
発色は薄めなんだけど水のようなツヤで
手持ちのグロスで一番のお気に入り


このグロスを重ねると水のような潤いが出て
しかもベタつかず持ちも悪くないんだよね


ポーチが入らない小さなカバンのときは
鏡と目薬とリップ、そしてこの口紅、グロスだけを抜いて
持ち歩いてます


banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.15 13:32

前回と引き続き
今日も手持ちのコスメ紹介です
今回はアイシャドウ


夏はコフレドール3Dライティングアイズの
シルバー、ピンクを使ってたんですが
今は秋ということでちょっと休憩


080913_1811~01

ルナソル セントフォルムアイズ 04M Gold

ケイト ディープトラップアイズ BR-1


080913_1811~02


どっちも使用感たっぷりと言う感じで
申し訳ない・・・


ルナソルは大粒ラメが綺麗なカーキパレット
右上のオレンジは一切使わず(笑
左下、左上、右上という順に使ってます


二重幅にのせる左上の緑が少しくすんでるので
肌に馴染みやすく派手にならない
右下のカーキも濁ってない綺麗な色だし
左下の色もラメがざくざくと入っているので
このパレット想像以上に使いやすいんですよ
本当秋にピッタリすぎる色・・・
褒められ率もこれは高いです


そしてこの秋仲間入りしたKATE
5色のうち上下に分かれてるシャドウの
上の方以外全て使ってます


パールの効いた大人っぽい赤みの少ないブラウン
ブラウンって私何個か持ってるんですけど
こんなブラウン初めての色なんですよねー。
グレイッシュブラウンっていうのかな・・・
温かみがないとことんクールな色
そしてラメよりパールが効いてるのも
おもしろいところうん、個性的。


ルナソルは女の子同士で気合を入れたいとき、
KATEは普段使いとして使ってます
飽きたらスティラのパープルのシャドウや
テスティモの単色ブラウンシャドウも使うかな


でも冬になればラメたっぷりの
コフレドール復活させたいなー

banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |


