2008.10.20 16:54

オルビスで今1万円以上買うと
マイクロファイバーヘアターバンがついてくるらしく
・・・親におねだりしましたが何か


081011_1530~01


おもしろい形でしょ


お風呂上りこれを頭にかぶって
下側の細いところに髪をいれてくるくるねじるのね
で、これには写ってないんだけど一番下にゴムがついてるから
それでとめるだけ
・・・分かる?笑


10月31日までで、先着22万名さまだって
とりあえず分かりやすい画像つき公式HPはコチラ


で実際使ってみるとこんな感じ

081012_0033~01_Ed

・・・うまい具合にスッピンが隠れてる
これだとロングヘアでもタオルに髪が隠れるので
スキンケアしやすいしお気に入り
私普通のタオルで髪の毛を巻くの苦手なのさ
だからこういうのすっごくありがたい


banner_02.gif

| tool | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.19 16:53

最近ちょっぴりお気に入りの化粧水見つけました


081011_1518~02

ホワイティスト ADローション


てかてか、これ今まで紹介してなかったけ?
ブログの過去記事探してもなかったから
私の勘違いなんだね


結構前2~3回リピしたホワイティスト
名前から分かるように美白用のスキンケアです
パケにもあるけど「真珠肌」っていうのがいいですよね(笑


今回はニキビがでてきたので
アクネケアもあるこっちの種類にしました
そしてこれは2本目リピです


無色無臭の透明な水みたいなテクスチャーで
コットンにたっぷりしみこませ
3分以上ペタペタパッティングさせていると
肌にしっかり浸透してモッチリするんです
そしてニキビもできず肌の調子よかったな


でこれを使い切ってほかの化粧水に浮気してたら
なんとおでこに久しぶりニキビが・・・
急いでこれを使って今沈静中です
使い終わったらニキビ再発って
なんてこの化粧水はいいやつなの!!って感じ


このシリーズの乳液ももちろんあります

ホワイティスト ADモイスチュアライザー


これもね、隠れた名品(笑


普通のホワイティストの乳液はとろとろしすぎて
ちゃんとフタの役割してくれてるか不安で
あまり好きじゃなかったんだけど
(これが理由で数年前リピをやめたのさ
このアクネ用のようのは違う・・・


見た目は少しとろみのあるテクスチャーなんだけど
手のひらであわせたり、顔に塗ると
テクスチャーが硬くなり肌にぴったりフィット
最初かーなーり感動したからね
これならちゃんと化粧水の蒸発をフタする役割してくれてるって


乳液って化粧水より少量しか使わないので
まだ1本目を使ってます


早く顔からニキビ撲滅したいよ・・・

banner_02.gif


| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.18 12:27

ちょっとした好奇心で買っちゃった

080929_1253~01


小顔になるやつ
…正式名称ってなんなんだ


これは口にくわえて
「あ」と「お」を発音する形を繰り返すだけ
とっても簡単


私は大体お風呂場で浴槽につかりながら
これを使ってます
結構鍛えられる気がしますよ


これバネが内臓されていて
「あ」から「お」の形になるとき
バネが縮まるんですが
このバネが縮みにくい固めのものもついていて
いつものに物足りなくなったら
このハードバージョン(笑)のバネをつけかえたら
また小顔体操ができるっていう・・・


値段も1000円しないし買っちゃった
だってだって顔小さくなりたいんだもん。
ってかダイエットしなければ本気でやばい
今日この頃です・・・





banner_02.gif

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.17 16:43

前にちょーっとだけ紹介した
ネックレスの収納法
量も増えたのでちょっと新しくしてみたよ


080811_2240~01


これは4月の時の画像だわ(笑
だから今はもうちょっと増えてます


100均でコルクボード買ってきて
白とクリアの画鋲をバランスよくつけてみた
結構可愛くできたと思うんですけど・・・


上の段は小さいネックレスで
下にはジャラジャラネックレスを持ってきた


この中から今日はどのアクセにしようかなって
考えて選ぶときが女の子らしくて
結構好きだったり・・・


あとこれどうやって壁にとりつけたかというと


080811_2241~01

ねじりながらいれるとさせる釘(?)がついてて
あとはそこの輪に画鋲を通すだけ
なんだか地味に感動しました


ちなみに手前にある穴は
ちょっとしたミスですので・・・笑


banner_02.gif

| accessory | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.16 12:24

冬の必需品といえば…ブーツ
もちろん買い足しましたゞ(*´∀`*)ノ


080928_2208~01_Ed

シンプルブーツ NUOVO


今年らNUOVOで買うこと多いな


今回はお嬢さんコーデに合うような
シンプルなロングブーツ
そして一番こだわったのがローヒール
去年買ったのは結構ヒールがあったから


でこれは黒でシンプルなデザイン
バックがちょっと個性的なデザインで
長靴っぽくならないの
チャックが上までついてるから
かなり細みなブーツなの
もちろんローヒールだよ


そしてびっくりなのがお値段
合皮なので6000円ぐらいで買えちゃった
同じNUOVOで本皮でいい値段のがあったけど
同じブランドだからデザインに差はないって

なんかちょーいい買い物なんですけど


たーだー私ブーツを早めに履くのって苦手
早い時期からブーツ履いてる人みると
お洒落だなーって思うんだけどね。
その代わりタイツははけるっていう
だからせっかく買っても1ヶ月ぐらい眠ってた


でも履いたらローヒールなので歩きやすいし
ブーツの可愛さ再確認できたよ


banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |