--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 00:00

今年一番お世話になった、ヒットだったコスメを紹介します

まず今年買ったメイクアップものはコチラ
スキンケアやツールは入ってません

091230_1255~01


今年はとても買ったコスメが少なかったです
なんだかものさびしい写メですねー


でこの中で特に気に入ったのはコレ
ってかほとんど全部お気に入りコスメなんですけどね


20090829121545c5d_20091230224915.jpg




エテュセ パーフェクトマルチマスカラ


このマスカラ大大大好きです

にじまない、ダマにならない、ロング効果がある、カール力が続くと
私の理想的なまつ毛になるんです
このおかげで私の目が大きいって思ってる人少なくはないっていう


それぐらいお気に入りのマスカラです

値段も安いのでずっとこのマスカラをリピしていきたいなぁ


banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.30 11:20

最近手が乾燥しやすくなってきて
水仕事をした後は指先がカサカサ、
たまに切れて血まででるようになっちゃいました

ということでハンドクリームを買おうかと

でもそこまでひどい手荒れでは無いので
香りを楽しむということに重点を置いてこれを買いました

091219_0100~01


とりあえずお試しということでミニサイズ買いました
だからサイズ比較のために眼鏡を置いてみた

アフタヌーンティー ハンド&ネイルクリーム ローズティーの香り


実はこれyumiさんのブログで紹介されていたのを
真似っ子して買ったものなんです


とにかくこれめっちゃいい香りなんです
紅茶の香りベースにローズの香りがアクセントっていう感じかな
ローズが苦手な人でも全然大丈夫

女の子らしい甘い香りだけど
紅茶ベースだからそこまでくどくない

甘い香りが好きだけど
酔いやすい私も飽きずに使えてます

周りにもめっちゃ好評なんですよねー
何より周りと被らへんのがいい


他にもレモングラスとラベンダーの香りがありました
ラベンダーはもともと苦手やったけど
レモングラスが爽やかでめっちゃいい香りやったー

レモングラスとめっちゃ悩んでんけど
やっぱ冬だし甘い女の子の香りがいいということで
ローズティーに決定

でも夏だと使いたいな…



ハンドクリームとしての効果は…
べたつかないので使いやすいです
でも手荒れがひどい人にはもっとしっとりしたのがいいかも
私は手が荒れてるのではなく
乾燥してるだけなのでこれで充分


サイズは私が買ったミニサイズの20gと60gのもありました


めんどくさがりの私ですが
このハンドクリームは続けて使えてます

banner_02.gif

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 21:34

私がアイシャドウで一番よく使う色がブラウンなので
自然とブラウンシャドウが増えて行くんです

で、その中でも今私の第一線で活躍してる
シャドウたちを紹介します

091221_0016~01

わー、思いっきり使ってる感出てますが(笑


ディオール サンク クルール イリディセント 609
ケイト ディープトラップアイズBR-1
NARS デュオアイシャドー 3070
テスティモ カラーアイズN GD-24


ちょっとかしこまったとき、気合いを入れたいときは
上品に仕上がるディオールを使います
パール感がお気に入りのアイシャドウなんです

時間がない時、手早く仕上げたいときはKATEを使います
一番左、右から2番目を指で塗って
チップで一番左、締め色と手早く塗れるんです
ディオール、NARSはブラシがないと使えないので
チップ付属で発色のいいKATEはなかなか使えます

そしてギャルっぽく、いかつく仕上げたいときは
テスティモをベースにNARSを使います
テスティモはあと少ししか残ってないんですけど
意外とお気に入りの色なんですよね
でもディオールの左上の色でも代役できるし
リピするほどでもないのかな(笑


これが私の今使ってるアイシャドウです
冬はピンクやカーキよりも
やっぱりブラウンを使ってしまう那智でした

banner_02.gif

| make | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.12.20 13:46

冬はゆったりシルエットでカジュアルなんだけど
鎖骨が綺麗にあいてたりするニットが大好きな私
そこで1か月前から買おうか悩んでたニットを買ったので紹介します


091129_1455~01


KOOKY STUdio カシミアアッチUネックニット

HPではココで紹介されてました
このお店はカジュアルなんだけどシンプルなアイテムも揃ってるから
少し系統が違っててもついつい覗いちゃうお店の人一つです

これは肌触りがとてもいいんです
そしてゆったりめなので袖も長くなってるし
ネックラインが大きくあいてるので
肩がチラっとでることもあってセクシーなんです(笑


色はオフホワイト、ブラック、グレー、ピンク、ブルーとあって
どれも綺麗な色で迷いました

私はこれに黒のレーススカートを合わせることが多いかな


もともとモノトーン系の服が多いので
インナーのニットは色で遊ぼうと思いました


値段も3000円しなかったから
かなりお買い得だと思います


うん、やっぱり私ニットが好きだわ(*´艸`*)

banner_02.gif

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.16 19:14

アジュペックってご存知の方いますかー
もう一カ月ぐらい前かな・・?
サンプルモニターキャンペーンで
サンプルを使ってみたので紹介します

091129_1416~01

アジュペック アンサンブルゲル


3~4回使えるパウチを5つもらいました
ちなみに下記のURLから買えますよー
使いまわしやアフィリじゃないんでどうぞご安心を(笑
http://www.adjupex.net/

最初聞いたことない会社名でちょっと不安だったんですけど
もともと美容業界のみで販売されてたみたい
で派手な広告する代わりに中身にお金をかけて商品を作ってはる会社らしーです

ちなみに話がそれるけど本当広告代ってすごいらしいですよ・・・
●イクロダイエットとかがいい例みたいです(笑


私が今回使ったアンサンブルゲルは
化粧水・美容液・乳液・下地がこれ1本でOKっていう
オールインワンゲルです
化粧水と乳液でしっかり保湿するほうがいいって言われるけど
忙しい朝とか疲れ切った夜には本当助かるんで
私結構オールインワンスキンケアが好きだったりします

これは結構固めなんだけど水分たっぷりで
肌にすーっとしみこむ使い心地です
これを使う前ドクターシーラボのゲルも使ってたんだけど
こっちのほうが水分たっぷりに感じました
やから油分で保湿するより水分で保湿したい人や
しっとりべたべたが苦手な人にはおすすめです
でも相当乾燥肌とか油分がないと保湿した気にならない
って言う人には物足りないのかな・・・


で私ずっと肌荒れに悩まされてたんだけど
このゲルのおかげか、
同時期に買って使いだした無添加の洗顔料がいいのかは
よく分からないんですが
肌荒れが久しぶりに目に見えて落ち着いてきたんです

今まで何度もスキンケア変えたりして
多少ニキビが減ったり増えなかったりすることはあったんだけど
ファンデでほとんど消えるぐらい肌荒れがおさまったのは
今回が初めてでびっくりなんですよね


これ1本でOKだし、肌は乾燥せず肌荒れもおさまるなんて
最初胡散臭いかもって思っててすいません
おかげさまで肌荒れを見てよく嘆いていた親も
綺麗にファンデで隠れたねーって言ってくれました

★ひきつづき、無料サンプル実施中★

http://www.adjupex.net/inquiry/index.html

興味のある方は、上記のお問い合わせフォームより必須項目をご記入いただき、
お問い合わせ内容欄に『Web読者向け無料サンプル希望』とご記入の上。
送信してみて下さい。無料サンプルを送ってもらえます。

これから年末年始でお疲れ気味だったりお忙しい時間の
スキンケアにぴったりだと思います

banner_02.gif

| skin care | コメント(2) | トラックバック(0) | |


