2010.03.07 13:36

非常にお久しぶりです
ネタがたまってるというのに忙しくて更新できませんでした

miniblogの方はまだ更新頻度高いんですが
でも前より落ちてきたし・・・
女子力を上げるためにもブログは書き続けたいのになぁ


とりあえず今日はアイシャドウを紹介します


以前KOSEさんよりアイシャドウを頂きました
モニターということで現品なんですが運使い果たしたのかもしれん!笑


100121_1648~01

VISSE グラムヌードアイズ

私はN3ゴールドベージュを頂きました


ブラウンではないだけあって発色は控え目
ラメもあまりきつくなくてナチュラルメイクにはぴったりではないかと

しかし陰影ははっきりつきホリの深い目元になります
ベージュでデカ目効果はなかなか難しいのに
これはナチュラルなんだけど目が大きく見えるという
素晴らしすぎる色づかい


あ、ちなみに色のアップはこんなんです

100121_1648~02


右上のライトカラーは質感が独特で
シフォンのようなさらっとしてるけどしっとりとした感じで
瞼にピタッと密着してくれます


また締め色用のチップが細いんですが・・・

最初は細くてあんまりだなぁ(´・ω・`)
って思ってたけど細くて正解


締め色が細く入るおかげで引き締まるけど
綺麗なベージュの色をにごさずに
綺麗にまとめてくれるんです



いつも濃いブラウンばっかり使ってたので
ベージュ、しかも発色の薄いこのシャドウはすぐお蔵入りかなって
甘くみすぎていました・・・


ブラウンではなくベージュということで
ナチュラルに仕上がるのと目が大きく見えるという
ベージュの良さが全面的に出ているシャドウでした


気合いの入れたい日はちょっと向かないけど
ナチュラルメイクの時には持ってこいだと思います


私はスーツの時や濃いメイクが浮く時←などに使ってます

banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |