--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.31 15:00

この夏めっちゃ着てたワンピを紹介します

SN3J0050.jpg

mystic 花柄マキシOP

半額ぐらいでゲットできたセール品です


キャミタイプでバックでクロスしています
胸元はヒラヒラしているのでボリュームが出て可愛い
下はすとーんとしているので大人っぽく着こなせます


色は青をにごした色みたいな個性的な色です
この夏はマキシワンピがめっちゃ流行ってるから
この個性的な色はすごい使いやすかったです


春から販売されていて、すごい人気で再入荷になったそうな
腰から履くペチコートつきだったのでヘビロテしまくってました
色てきに夏の最後まで着られそうなのでいい買い物したなーと思ってます


ちなみに着るとこんな感じ


ファイル00030002

私身長が168センチと高いので
ヒールもはかずに丈がぴったりでした


インナーに白か黒のTシャツ着たり
上にグレイのロングカーデをはおったりして
着まわしてます

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.30 14:00

うーん、記事にしたい画像が多すぎて
昔のから紹介するか最新のから紹介するか
どれから更新するか悩みます・・・

100521_2359_01000100010001.jpg


とりあえず今日はこれ


半額という札につられてピアスを購入しました
ゆらゆらするピアスとさりげないピアスが欲しくて
この2つに決定


もともと3ケタなのが半額だったから
お安くゲットできました


左のは赤やピンク、黄緑のストーンが乗ってて
さりげないながらにも可愛いんです


右はゆらゆらハートがゆれるデザイン
シンプルな服装や可愛い感じにしたいときによくつけます


私ピアスってよくなくすから
もっといっぱいピアスが欲しいな

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.29 15:00

欲しいコスメが増えたのでちょっとここで整理

93540.jpg

アディクション ブラッシュ グッドガール

8月20日発売のグッドガールという色です
ラメ・パール無しで、素肌の血色そのままの色みたい
美的で見たんだけどめっちゃ可愛くて欲しいなーと



91792.jpg
ラヴーシュカ ドラマティックメモリーリキッド PK2

これは美的かJJで発見
定番真ピンク色でめっちゃ可愛いの
値段も手ごろだし今発売してるから買おうかなーと



あとはリピしているアイテムも買わないとなー
秋コスメは一番好きな時期なのでカタログみるだけで
顔がにやにやしますね

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.19 10:29

100509_2212_01.jpg

2本目買ってもらっちゃった

ディオール  アディクト リップ マキシマイザー



値段は値段ですが・・・
口紅の下地、グロスの下地、寝る前のケアと使える万能グロスです
つけたあとメンソールのようなスースーした感じが病みつきになるんですよね

色は少しピンクがかってますがつけると透明です
重めのテクスチャーなので、風のきつい日は
これを下地にして口紅を重ねることをお勧めします


うちの母もこれはお気に入りで今3本目使ってるし
母の日に祖母2人にこれをプレゼントしてました


私もお気に入りだしディオールでカッコいいし←と
使い切ったらまたリピしたいな

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.18 10:29

久しぶりに@コスメでクチコミしちゃった
コフレドールのファンデとヴィセのシャドウのクチコミです

今回はユニクロで買ったTシャツを紹介します


SN3J00340001.jpg


キャッミニーちゃん

カジュアルなキャラTが欲しかったので
安くて大好きなユニクロさんで買いました
これにオレンジのふわふわSK合わせると完全な若作りになります(笑


でも首がつまりすぎてあんまり好きじゃないかも・・・
首元切っちゃっていいかな?


秋になればJKの下にきたりで遊べそうかなと



この夏もうちょっと着たいなー

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |


