--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.09 19:07

この間の続きのPBDで買った商品を紹介します

SN3J0022.jpg

プロポーションボディドレッシング アンジェリーナニット


デコルテが綺麗に開いているライムグリーンのニット
裾が細くなっているドルマンスリーブで
シルエットは少しゆったりめ

ちなみに雑誌ではこういう着こなしです


SN3J00050001_20110407191603.jpg

今月号のcancamの着まわしコーデに使われてます

ショーパン、スカート、フルレングスのパンツにも合うし
JKのインナーとしても着やすそうじゃないですか?
デコルテが綺麗にあいてるから女性らしさも感じれるし


SN3J0023.jpg

胸元のアップです

ニット全体に小さいラメがちりばめられていて
襟もとにはゴールドの刺繍が


そしてもうひとつ、JKのインナーとして可愛いなと思って購入したのが

SN3J0028.jpg

ファビュラスセシルマクビー ラメシフォンカットトップス

また今度紹介する白いJKのインナーに合うかな?と思って購入

袖がシフォンになっていて、胴体の部分は透けない生地です

SN3J0030.jpg


んふ女の子らしくてかわいい


首周りはシルバーのビーズがちりばめられてアクセントになってます

SN3J00290002.jpg


こんな感じで最近はきれいめ路線の服を購入しています

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.08 18:56

今使ってるマスカラを紹介します

今まで何度か言ってるんですが・・・・
アイシャドウやチーク、グロスなんかは
可愛いの見つけるたび買っちゃうんだけど
マスカラやアイライナーだけは
いつも使い切ってから新しいものを買うことが多い私

しかもリピ品が異様に多い


理由はすぐ使い切れちゃうし、安くて優秀なのが多いからなんです


マスカラは好みってかなりあるし、安くて優秀なのが多い
高いのを買って失敗したくないんだよね・・・

アイラインも安くていいのがあると思ってるし
高くていいもの、安くていいものの区別がまだ私にはつかなくて


本当はメイクに合わせてマスカラを変えたり
アイラインも同じ黒のペンシルだけど変えてみたりと
超ハイレベルなメイクしたいんやけど私にはまだまだ・・・


ということで、前回リピしたエテュセのマスカラから
マジョマジョのマスカラにチェンジしました

SN3J00090001.jpg


マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーフレームプラス


買った理由は@で高評価だったから
そして買ってから気付いたことは、
エテュセを使う前にこの商品の旧型を使っていたなーということ


エテュセは睫毛に繊維をからめて、細く長く仕上げてくれるのに比べて
マジョマジョは睫毛にマスカラ液を重ねて、睫毛1本1本をコーティングしてくれる感じです


1本1本が太くなるのでボリューム?と思うんだけど
全然繊維は多くなくて、液でコーティングっていう感じなんです
だから黒のツヤ感がすごい・・・


ちなみにコームはこんな感じて個性的

SN3J0010_20110406191102.jpg

慣れるまではちょっと時間かかったけど
今じゃ余裕です
慣れないうちは睫毛によくつくんですよ


繊維たっぷりボリュームらぶな人には物足りないし
ナチュラルに睫毛をバサーっとみせたい人にはちょっと濃いけど
適度な束縛感、繊維が少ないからこそ上品に仕上がるこのマスカラは
私はかなり気に入りました


ちなみに全然滲みませんよー
オフもマスカラリムーバーつけてクレンジングオイルでクレンジングすると
するっと化粧は落ちます

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.07 19:26

結構前なんだけどネイルをしてたので紹介します

4d7ee7b54f9cc.jpg


爪を切ってからこれをしたので不格好ですが・・・

ライン状のネイルシールを根本にのせるだけの
簡単ネイルなんですけど・・・自己満足だけど・・・可愛い


使ったネイルはこちら


110316_0018_01.jpg


ベースはエッシーのベージュを塗りました
で、爪の幅に合わせて切ったシールをはってから
レブロンのジェルネールハードナーで固めて
エッシーのピンクでツヤを出して仕上げました


やっぱネイルをするとテンションあがりますね
これからも自分でできるぐらいの簡単、だけど可愛いネイルを考えて
楽しんでいこうと思います

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.06 19:06

春服をどどん♪と買ったので紹介します
cancamを見て作った欲しいものリストから
プロポーションボディソレッシング(PBD)で2着購入しました


まずは白シャツ

SN3J0019.jpg

HPで見るとインディシャンブレーシャツワンピースという名前見たいです


生地が柔らかく着心地がいいし、透けないのですごく気回せる

ちなみに雑誌にはこう掲載されてました

SN3J000800012.jpg


ゆったりしたシルエットで、スキニーと花柄ストールが超合う
襟がスキッパータイプになっているので
女性らしくも着こなせるんですよー

シャツってかちっとしたイメージがあるけど
ゆったりシルエットと女らしいスキッパータイプで
かなり女性らしく見えて可愛いんです


細いベルトもついていて、ブランジングするとかなりスタイルがよく見えるんです


雑誌みたいにパンツと合わせてもいいし、SKと合わせてもいいし、
アクセントでストールを巻いてもいいし
シャツワンピっぽく着ても可愛い

しかも・・・


SN3J0021.jpg



袖がめくれるのでこれからどんどん暖かくなっていくこの季節に
上に羽織るという感じで着こなせるものかなりの魅力が



すごい人気で私が行った日の朝、奇跡的に1着入ったそうです
サイズもSでピッタリだったので本当買えてよかったなーと思いました

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.05 18:00

「3月からUV対策をし始める女性が多い・・・」
という情報を手に入れたこと、
「早めに日焼け止めを塗って、日に焼けにくい肌にする、攻めの美白がいい」
という情報を手に入れたので
今年の私は3月頭から紫外線対策を始めました


ちなみに後者の方はランコムのBAさんに教えてもらいました
その時、SPF50のランコムの日焼け止めのサンプルを頂いたんですが
伸びやすさ、カバー力、圧迫感のない仕上がりに気に入って
現品を買うか本気で悩みました

でもそのランコムの日焼け止めのUVAシリーズがロレアルパリからも
発売しているということを雑誌で発見し
お値段の安いロレアルパリの日焼け止め?BBクリームを購入しました


ちなみにUVAシリーズの記事はこれです

4d66616645005.jpg


で私が買ったのはこれ


4d6cfdcc282e4.jpg

ロレアルパリ リバイタリフト UVブロック BB


SPF50のBBクリーム
値段は1995円とランコムやヘレナよりはるかに安く
日焼け止めより下地と考えると全然手の出るお値段でした

色はこんな感じ

SN3J0029.jpg


グレーっぽい肌色です
伸びはあまりよくはなく、仕上がりはちょっと肌がベタベタします
でもこの上からパウダーファンデを重ねると
綺麗にファンデがのりました

すーっと肌に馴染むのではなく
肌に密着して紫外線ガード!という使い心地でした


顔だけだし、朝だけだし、意外と高くない買い物なのかなーと思います



そして商品名がリバイタリフトということもあって
アンチエイジングもできるので
将来のためにケアがしたい今日この頃の私には
ぴったりだったんじゃないかと運命を感じます

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |


