--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.17 18:02

はい、予告どおり今日はグリーンシャドウの紹介です。笑

いくつか前のcancamのメイクページでアイメイクはブラウンなのに
目頭の下のハイライトとしてライムグリーンを入れてたんです。
それがすごい可愛くて・・・

ピンク、ホワイト系だと甘く下手したらギャルっぽくなるんですが
グリーンだとキュッと引き締まり爽やかな雰囲気になるんです。


雑誌にはマキアージュ アイカラーGR146が紹介されてました。
でも割引なしだし小さかったので他の商品で探してみたところ
ケイト デュアルカラットのGN-1を発見。

ケイトなら割引が効くのでマキアージュともあまり値段は変わらなくなるし(貧乏なんで
2色入りなので大好きなグラデーションメイクもできると思いました。

20070107154417.jpg


んでこれが私のグリーンメイクです*^-^*

まずブラシでケイトのライムグリーンをアイホールに。
チップよりもブラシでふわっとのせる方がオススメです★
ラメが結構目立っちゃうので薄くのばしていきます。

そして左側のグリーンをチップで二重幅を。
色よりラメなのであまり濃くならず馴染みます

そして締め色はもう廃盤になってしまった
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズのお抹茶です。
チップの横につけて細く細くアイラインのように際に引きました。

グリーンメイクといえば濃いカーキーメイクがメジャーですが
このシャドウは淡くパステル調にも関わらず
すっきりした綺麗な印象になりとても気に入りました。
目力はマスカラ・ラインでつければいいし♪

周りからも「グリーンだ・・・」と言われますが好評なんですよね~
ラメがたっぷりでそんなにケバくもならないので本当最近のHit!
皆さんも是非一度試してみてください
スポンサーサイト

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


