--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.10.30 00:00

睫毛パーマをしてからアイメイクは単色シャドウで仕上げることが増えた
と、以前ちょっと紹介したんですが、
アディクションのミスユーモアと同じぐらい単色使いにはまっているアイシャドウを紹介します!

カラーはゴールドなんですが、
私おそらくイエベ肌だと思ってるんです。
そのためオレンジやゴールド系が肌に馴染む馴染む。笑
アイシャドウをいっそのことポイント使いのゴールドじゃなくて
メインカラーをゴールドにしたメイクをしてみたいなーと思いこのアイシャドウを購入しました。

14730711_565764986949607_6014881465009963008_n.jpg

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ GD822ゴールデン


ワタシプラスで購入しました!
資生堂ブランドはネットで購入した方がクーポンを使えたり
おまけがついてきたりすることが多いのでおすすめです(*´ω`)

高校生のときからいくつか持っていたマジョマジョの単色シャドウ。
とっても懐かしいです。笑
昔は恋の達人や既に廃盤になったお抹茶、魔法の粉2を持っていました。
・・・懐かしすぎる(´;ω;`)

ちなみに今はこのゴールデンとここ5年以内に購入していた熱情だけが残っています!

securedownload_20161028105754ed8.jpg

黄味が強すぎず、オレンジ寄りのゴールド。
ラメがびっしり入っているので写真を撮るのが難しかったです。笑
指で馴染ませていくとふんわりと肌馴染みのいいカラーになります!
濃いめにつけると結構派手ですが、これもこれで可愛いです・・・♡

14719562_1749778548616784_4494761624057413632_n.jpg

これだけでアイシャドウを仕上げたアイメイクがこちら。
しっかり発色しつつ、ゴールドのラメが肌に馴染むので
あまり気合をいれなくてもいいけど、目元を少し華やかに魅せたいときや
気弱そうに見えたくない(笑)という時のメイクにおすすめです!

ちなみに、以前はこれをメインカラーにしてグラデメイクをしていました。
それがこちら。

14676658_1809593375984385_836937118507859968_n.jpg

アイホールに明るいカラー、際には濃いめのカラーをいれています。
適当に手持ちのシャドウを使っていたのであまり覚えていませんが
メイベリンのビッグアイシャドウだったような気もする・・・。


普段のアイメイクにちょっと飽きてきた方に
1色500円で買い揃えられるマジョリカマジョルカおすすめです♡

粉質もよく瞼にしっかりとフィットしてくれますし発色もよく、色が綺麗です^^
パレットを買ってきて自分でカスタマイズするのもありだなーと
記事を書きながら妄想が膨らむ那智でした!笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


