--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.04 00:00

クリニークで新しいファンデーションと、
以前使っていたアイテムを購入したので紹介します♪

13658791_536815166526484_1801270590_n.jpg

クリニーク イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27 アイボリー
クリニーク クイックライナーフォーアイイテンス インテンスチョコレート

新しいファンデーションを買おうと思ったとき
今回調べたのが去年のベストコスメ。
何冊かの中かこちらがよくラインクインされていたので購入しました!
一番明るいアイボリーというカラーをおすすめされたのでそれにしました^^

買ったのが夏だったんですが、
とってもさらさらしたつけ心地で暑い時期は本当重宝しました!
こんなにさらさらしていたら乾燥しそう・・・と思ったんですが
不思議なことにそれが全然ないんです!
潤いたっぷり感はないですが、乾燥はしないので全然大丈夫。

カバー力も適度なので、素肌感を残しつつ肌色を均一にしてくれます^^
軽いつけ心地なのでベースメイクが苦手な人にもおすすめ。


そしてリピートしたアイライナー。
私コスメの名前や色番を覚えるのが得意ですが
これは覚えられません。笑
繰り出し式のペンシルアイライナーとぼかす用のチップがついています。

あまり細いラインは引けませんが、削る手間がなく
目尻くの字にこれを引いて反対側についているチップでぼかすと
これがまた可愛いメイクになるんです・・・(*´ω`)
つんとした、ちょっと主張のある目元になります。

色はもちろんチョコレートという、濃いブラウン。
黒やネイビーも欲しかったんですが
やはり毎日使いやすいのはチョコレートかな?と。

・削る必要がない
・芯が柔らかく書きやすい
・ぼかし用のチップがついている
・ぼかしやすいけど滲まない

というのが私が好きでリピートした理由です!
ちなみにこれで2本目ですー♡


ペンシルアイラインは色んなメーカーのものを使っていますが
最終的にまた使いたいなーと思うのがクリニークなんです♡
色が豊富で、形態もいろいろあるのが気に入ってます^^
以前アイラインが苦手な友人にクリニークのアイラインをおすすめしたところ
書きやすさにとてもびっくりしていました(*´ω`)

これを使い切ったらきっとまた別のブランドのものを使ってしまうとは思いますが
きっとこれから何本もお世話になるであろうアイテムです★
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


