--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.03 00:00

とうとう写真が揃いました!
3年以上前から欲しかった、アーバンディケイのNAKEDパレット(アイシャドウ)。
この秋やっと手に入れることができたので
是非紹介させてくださいー(*´ω`)

14676581_1177999018953162_1697926251441815552_n.jpg

アーバンディケイ NAKEDパレット

サテン生地のようなしっとりしたパケです!
この存在を知ってからアイシャドウパレットに興味を持ちだした私。
私が持っているのはプチプラのものだけなので
やはりそれなりにお値段がするものを見ると感動が違います・・・♡♡

securedownload_20161101113557049.jpg

中のアイシャドウはベージュ~ブラウン系の使いやすいカラー。
他にもNAKED2や3もあったんですが
そちらはピンク系だったり、はっきりした色だったりしていたので
ベーシックなものを選びました(*´ω`)

マットなカラーからラメがたっぷりなカラーまで入っており
発色もよく、粉質もふんわりしているのでブラシふくみもよく
瞼に綺麗に発色してくれます!!
メイベリンやロレアルのパレットってプレスが固かったんですが
これはそんなことがなく、指でしっかり色をのせることもできるので嬉しい♡♡

ただ右の2つのカラーは私のメイクではなかなか使わない色なので
実はまだ使ったことがないんです><
パープル系の淡いカラーに右のブルーだったりネイビーだったりする色で締める
冬のカラーメイクを今度挑戦してみようかな・・・♡

では今回はこの12色の中で
3色づつ使ってメイクをしたので紹介します。
まず色番毎に番号を振りましたので写真載せますね!

14717433_134003193738568_7742119974893780992_n.jpg

このパレット、本当に何年も前からyoutubeなどでよく目にしていたので
それが今私の手元に・・・!と思うと感慨深いです。私の執念ですね。笑

14727636_332977713731017_7093095604095549440_n.jpg

まずは一番ナチュラルなメイク。
基本マットなカラー、薄いカラーのみでメイクを仕上げることがないので
とても新鮮でした。
⑤の色がマットの色の中で一番濃いカラーだったのでこれで締めましたが
やはり少し薄かったので、①×⑤×⑦でもよかったかなーと思いました。
そして③をクリース?目のくぼみ?にいれて陰影をつけたりして・・・。
ただ私そんな高度な技をまだ身に着けていないので
練習して身に着いたらまた報告しますね!!

14709485_617649408407301_5430571702922772480_n.jpg

私の定番、少し濃いめのブラウンメイク。
私が真っ先に思いついた組み合わせ。
⑥のHALF BAKEDというゴールドカラーが本当に可愛くて
結構ゴールドの発色がしますがおかまいなしにアイホールに広げました。笑
他の2色もちょうどいいカラーで簡単に肌馴染みが良く目力のでる目元になります♡
この組み合わせが一番多いです!

14723752_1812453899029911_8076390227205160960_n.jpg

そして最後がくすんだピンクメイク。
私の好きなyoutuberさんが②のSINというカラーが好きと以前言っていて
SINを使うなら・・・とピンク系で仕上げてみました。
どれもグレイがかった落ち着いた色なので可愛い仕上がりにはならず
シックで上品な落ち着いた女性らしい目元になりました♡
こういうくすんだピンクのみのシャドウって持ってなかったので嬉しかったです!
優しいふんわりとした印象にしたいけどピンクはちょっと派手・・・
というときにガンガン使っていこうと思います!



ただあれですね。
1つ手に入れてしまうと、2も3も欲しくなるんですね。笑
もう海外にいくことないかもしれないので
アーバンディケイが日本に再上陸するか、私が奇跡的にまた海外にいけるか、
どっちが早いか勝負ですね。笑
それかセフォラが日本語で通販サイトを開設してくれるか。笑

お値段は53ドルぐらいだったので安くはないですが、
日本にあったら即買いするレベルの使いやすさです!
これからも大事に大事に活用していこうと思います(*´ω`)

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

褒めてくれてありがとうー(*´ω`)
濃いメイクの方が私好きだからより嬉しい・・・♡♡
睫毛も褒めてくれてありがとう!
顔の形が面長なので上睫毛もだけど下睫毛のマスカラ必須なの(笑

本当目がいくつあっても足りない!
最近予定がない日でも使いたいアイシャドウがいっぱいあって
すっぴんの頻度が少なくなってきちゃった・・・笑

| +那智+ | URL | 2016.11.06 14:56 |

那智ちゃん、こんにちは★

やばい…♡♡
6、7、8の色を使ったメイク、めちゃくちゃ可愛い(*ϋ*)♡
やっぱり那智ちゃんの少し濃いめのメイク好きだなー!
丁寧に作り込んであるからナチュラルに見える♡♡
そしていつもまつげが綺麗(*´ω`*)!!

Naked、これだけ遊べるなら一つ持っていればかなり楽しめそう!
やっぱり素敵なパレットだなー♡
目がいくつもあれば、もっとメイクが楽しめるのに(><)笑

| まい | URL | 2016.11.05 17:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


