--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.06 00:00

こちらもちょっと季節外れですいません・・・
でもこれからでも大丈夫だと思う本の紹介です!

私の好きなモデルさんの中で美香さんがいらっしゃるんですが
美香さんのインスタで知ったこの雑誌!
色んな方向から美bodyについて特集されていて面白かったので購入しました(*´ω`)

13745206_1203006426431892_2017539162_n.jpg

美ボディバイブル

美人百花の別冊のような形で発売された雑誌のような本です!
夏前に発売されましたが、今も本屋さんで見かけますし
美しいスタイルづくりは年中通して努力したいものなのでこれからでも大丈夫なはず♡笑

こちらの本なんですが、想像以上に読み応えたっぷりで面白かったです!
色んな角度から美body作りについて書かれています(*´ω`)
あまり雑誌の中身を撮るのはよろしくないと思ったので
白黒でふわっとぼかしたものを載せていきます!

13694459_284446595253445_1779190023_n.jpg

例えば、泉里香ちゃんのようなスタイルの作り方。
細いのにぎすぎすしていない、ふわふわとしたやらかそうな体。
めちゃくちゃ憧れます・・・♡♡
どんなケアをしているのか、どんなアイテムを使っているの
いろいろ勉強になりますし、目の保養になりました(*´ω`)
読めば読むほど欲しいものが増えます。笑

13767638_160555684370312_1472750163_n.jpg

他にもデトックスマッサージなど、
全てカラーで分かりやすく説明されています!
他にもダイエットに効果的な部分痩せエクササイズやライザップ式エクササイズなど
いろいろな種類のものも掲載されています♡

13651813_1643344732660901_1652685620_n.jpg

体の内側からも美しく・・・ということで
レシピも載っているのが嬉しいです(*´ω`)
しかも以前紹介した木下あおいさん監修です。
菜の花など季節外れのものもあり、手に入れるのが難しいものもあったりしますが(笑)
この食材で1週間のレシピ、など参考にしたいものがいっぱいです!


他にもヘアスタイルなどもあり、
色んな方面から美しくなるメソッドが盛りだくさんです!

肌見せの季節は終わりましたが、
今から春に向けてひっそりと体づくりをするのも素敵じゃないかなーと思ってます!
(夏前に買ったくせに活用できず、夏に間に合わなかった・・・笑)

雑誌サイズでなので普通の本より大きく見やすいし
雑誌の特集みたいな白黒ではなく全てカラーだし、
単行本みたいに有名なモデルさんは表紙と扉ページだけというわけではなく
有名な可愛いモデルさんがたっぷりと登場されているので
読むだけですごく満足される1冊でした!



| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


