--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.07 00:00

1年ぐらい前かな?ロンドン発のブランドが日本に上陸しました!
メイクアップレボリューションというコスメブランド。
最初はプラザの一部店舗のみで、アイシャドウとチークが発売され、
今はグロスやアイブロウも発売されているみたいです(*´ω`)

アイシャドウはパレットでとても可愛かったんですが
既に私アイシャドウっていっぱい持ってますし(笑)
捨て色が多く出そうだったので諦め、今回はチークのみを購入しました!

13651801_296741644008456_1263392594_n.jpg

メイクアップレボリューション ブラッシングハート ピーチキーン

折角だったら持っていない色ということで
ベージュ×くすんだローズ系のカラーにしました。
これが、めちゃくちゃ良かった!!
この夏、チークの中でこれが一番使用頻度が高かったです。
今年のベストコスメにランクイン多分します(*´ω`)


13737102_1167534266645032_1684949947_n.jpg

色とツヤが私の気に入ったポイント。

最初少し暗めな色で肌が暗く見えそう・・と思ったんですが
指でとってみたら、ゴールドパールが効いていて肌馴染みがめちゃくちゃいい!
そしてラメがぎっしり入っているような見た目ですが
全然ラメが浮かず、安っぽさが全くないんです(*´ω`)

左がベージュ、真ん中がローズ、右がオレンジっぽいカラー。
私は3色、リアリテクニクスの大きいブラシでふんわりととり
頬骨の高いところにふわっとのせています。

アイメイクがブラウンでも、オレンジでも、ピンクでもこれなら合う。
そしてツヤ感が本当にめちゃくちゃ綺麗なので
顔が立体的に見えますし、大人っぽい綺麗な仕上がりになります。


ただ唯一の難点が、パッケージが大きい!笑
結構場所をとるんだよね・・・。

TooFaceという海外ブランドのチークのパクリと言われており、
そちらよりも価格がかなり安いこのチーク。
そういうこともあり最初あまり期待をせず買ったので
こんなに気に入るとは思っていませんでした。笑

ピンクチークはもう飽きた!というかたにおすすめです( *´艸`)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


