--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.08 00:00

最近、このリップが可愛い!欲しい!買った!めっちゃいい!と評判を聞くカラーが
ブラウンレッドやローズなど、ダークトーンのカラーが多い気がします。

クレドポーボーテのルージュリキッドエクラや
イヴサンローランのVinyl Cream Lip Stainなど。

私も今年に入って、というか1月に購入したTHREEのグロス10番というカラーが
私にも暗めのカラーが似合うんだ!と思うきっかけになったアイテムで
こういうカラーを好んで買うようになりました。

というわけで私が持っている暗めの赤系カラーのリップを紹介します。

13739517_989331774517064_651750855_n.jpg

ランコム ジューシーシェイカー201ピースオブケイク


私これ単品で紹介したことないんですね・・・!
発売前から見た目めっちゃ可愛いやん!と目をつけており
発売した後、結構早々に手に入れてました。笑
これつけ心地が軽く、グロスっぽくなく気に入っています!
ただ香りが甘すぎず、結構濃いので無香料の方がよかったです。笑

この色は少し暗めのピンクベージュで、唇に違和感なくなじみ
肉厚的なぽってりとした少しセクシーな口元になります♡
あまり持ちはよくないですが、見た目が可愛いのと、つけ心地が軽いので
お直しするたびにテンションがあがります(*´ω`)

13694851_656054087897251_1880662467_n.jpg 13714064_1621781281446941_652756934_n.jpg

NARS ラージャーザンライフ リップグロス 1322ロージーピンク
THERR シマリングリップジャム 

NARSはこういうカラーの中で比較的ベージュよりの淡いカラー。
唇の内側のような粘膜みたいなピンクカラーでラメ・パールがないので
ちょっとこういう言い方に抵抗があるんですが、仕上がりがエロい。笑
セクシーなぽってりとした口元に仕上がります。

THREEは私の運命のグロスといっても過言じゃないアイテム。
つけ心地が軽いというグロスとしても大好きなんですがこの色が・・・!
リップを塗っていますという主張あるカラーですが
顔から全く浮かず、化粧が濃いという印象が全くない。
大人な私がいうのもなんなんですが、大人カラーです。笑

他にも以前この記事で紹介したelfのこのリップ。

14145374_277139159339592_1636908575_n.jpg

こちらはラメやパールがあるので立体的に見えます!


昔はピンクやオレンジなど明るい可愛い系のカラーを気になることが多かったですが
自分に似合う色が分かれば、同じようなカラーを選んでしまいます><笑
私は青みピンク系や赤っぽいカラーが似合わないので
これからこういうローズっぽいカラーや、そういうカラーがベースとなっているリップアイテムで
メイクを楽しんでいきたいなーと思います!

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


