2016.11.09 00:00

今話題のコスメ、私も購入しました!

14676486_1217624358326139_6057857388810076160_n.jpg

キャンメイク パウダーチークス PW38プラムピンク


カシスカラーのチークです!
小豆カラーといいカシスカラーといいぶどうメイクといい
最近どう色を表現していいのかちょっと分からなくなってきました・・・笑

発売時は正直あまり気になってなかったんですが
twitterでどのお店にいっても売り切れ!という方が多く、
確かに前からこんなカシスカラーのチークをTHREEで欲しいなぁと思っていたので
私も何店舗か探して購入してみました!

この色、人気なのが分かります。
仕上がりがめちゃくちゃ可愛い・・・♡♡

14676497_1605780513058295_8413700706476752896_n.jpg

ラメ・パール配合なしのマットなカラー。
発色はかなりいいので、加減が少し難しかったです><

ただこのカシスカラー、旬な顔に一気に仕上げてくれる素敵な色です!
暗めの色なので顔色が悪く見えそう・・・と思う方もいるかと思いますが、
全然違います!
暗い色だからこそ、顔が引き締まります。
赤やオレンジ、ピンクとは違った落ち着いたカラーが顔に深みを足して
色気がで(てるような気がし)ます・・・(*´ω`)

大きめのブラシに含ませて、余分な粉をはらって
頬に横長くふんわりとのせるのがおすすめ。
女性らしい色気たっぷりな大人っぽい仕上がりになります。
以前紹介したメイクアップレボリューションのツヤ系ローズチークとはまた違った感じ。
あっちはパール感があり、ベージュカラーもあるのでヘルシーな仕上がり。
これは湿気が高そうなむわっとした色気のある仕上がり。

マットなので、Cゾーンにブルー系のハイライトが相性抜群。
このチーク単品だと少し前に流行ったおフェロメイクみたいに
ちょっと頭弱そうな男ウケ抜群の顔になってしまうかもしれないんですが
ハイライトを加えメリハリを出すと、芯の強い大人の色気が出(るような気がし)ます!笑

粉質はちょっと荒いですが、プチプラなのでしょうがない><
THREEのチークにも、発売当初売り切れ続出だったこのようなカラーがあるので
またTHREEで買い物する機会があれば、見てみようと思います!

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

売り切れ店舗続出という言葉に私本当弱いみたい・・・笑
アイシャドウにも使っている人がいて
仕上がりがとても綺麗だったよー♡♡

私も色気が出ないので偽造メイク大好き(*´ω`)笑
最近赤やピンクより、ローズやベージュ系を何でも選んじゃう・・・♡
私も最初こういう色難しく感じたけど
まいちゃんだったらきっと似合うと思う・・・♡♡
是非テスターだけでも試して欲しいな・・・( *´艸`)

| +那智+ | URL | 2016.11.11 10:39 |

こんばんは★

やばい…!
全くノーマークだったのに、この記事見て一気に欲しくなった(><)♡♡

芯の強い大人の色気、めっちゃ欲しい~♡
醸し出したいけど出ないから(笑)、このチークで偽装したい(*´`*)♡♡

こういう色味って何だか難しそうだけど、プチプラだったらチャレンジしやすいかも!!

売り切ればかりで一回も見たことがないので、DSをこまめにチェックしてみる♡♡

| まい | URL | 2016.11.09 00:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ