--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.11.15 00:00

結構前になっちゃったんだけど
可愛い可愛い後輩から可愛い可愛いプレゼントを頂きました・・・♡♡
しかも小さな文字でぎっしりのメッセージカード付き!

そんなプレゼントを紹介します!

13643058_294107160938728_141758317_n.jpg  13584305_140012029759184_1599449322_n.jpg

ジルスチュアートリラックス ミネラルハンドクリーム
                  メルティリップバーム


そういえば、インスタにジルスチュアートの商品を紹介してタグをつけると
いつもの倍以上のいいねがつくんだよね・・・。
ピンクで可愛いものはやっぱり女子ウケがいいんですね(*´ω`)

この冬、家事をすることが一気に増えて
今でも手ががっさがさになってしまいました・・・。
なのでこのハンドクリームは本当ありがたかったです♡

意外と固めのテクスチャーで思ったよりもべたつかず
使いやすかったです^^
香りはジルスチュアートの香り!
私の持っているボディクリームとヘアミストと同じ香りでした♡

普段はまた今度紹介するんですが
フェルゼアのハンドミストという全然べたつかないものを使っているんですが
寝る前はもっとしっかり保湿をしたいので
こちらをたっぷり塗りこんで使っています!
香りも癒されるし一石二鳥♡♡


そしてこちらも可愛いリップバーム!
使いさしのリップトリートメント系がいっぱいあるのに
こちらを使っちゃいました。笑

かなり保湿力の高いバームです!
朝のメイク前後や日中に使うと
こっくりしすぎた使い心地だったり、
ジャータイプなので指を洗わないとべたついたりするので
私はこちらも寝る前に使用しています(*´ω`)
寝る前だとこのしっとり具合がとても安心するんです♡
朝起きるとふっくらしているのも好きです!

ちなみにピンクの色をしていますが、
唇につけると透明です!

こちらもジルスチュアートのいい香りがしますが
ハンドクリームと比べてほんのり香る程度なので無香料派の方にもおすすめ! 


ジルスチュアートはギフトラッピングもできるし
パッケージが可愛いものばかりなのでプレゼントとして最適ですよね♡♡

にしても本当に手の乾燥がひどい・・・><
このリップを塗るとき、指ががさがさすぎて唇痛かったぐらい。笑
これからももっと寒くなって乾燥するので今から気がかりです><

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


