2017.02.02 00:00

かなり前になっちゃったんだけど・・・
以前iherbで購入したアイテムの中の
アイライナーの紹介です★
黒、パープル、ブラウンの3色セットなのでお得感もありますよね♡

14712023_696402600518879_7445321851951120384_n.jpg

使いまわしで申し訳ないんですが・・・笑
この真ん中にあるパープルの箱に入っているのが
繰り出し式のアイライナーです(*´ω`)

14704923_1846134018956440_2494334185938878464_n.jpg

フィジシャンズフォーミュラ シマーストリップ, カスタムアイ・エンハンシング・アイライナー・トリオ, ブラウンアイ,
購入時は1200円ちょいでした!

黒、パープル、ブラウンの3色で
1200円程度ってとてもお手頃ですよね( *´艸`)

14677370_1878019655760277_2636189946339131392_n.jpg

発色もしっかりしてますし
芯がクリーミィーでとても書きやすいです( *´艸`)
ペンの後ろ側を外すとシャープナーもついているので
これ1本でいつでも削れることができるのも
気に入ったポイントです♡

最近すっかりアイライナーは濃いめブラウンのみだったので
3色ともちょっと新鮮な気分です(笑)
ブラウンはちょっと濃いめなので
手持ちのクリニークと発色は近いかな?
なのでブラウンはもうちょっと明るくてもよかったかも。

ということで使った見たメイクを少し・・・。

14677173_1284330221608694_1610047398044762112_n.jpg

パープルを使ったアイメイク。
アイシャドウはキッカのラベンダーカラーを下地として仕込み
上からアディクションのミスユーモアを。
チークはキャンメイクのあずきカラー、
ハイライトは透明感を重視したラベンダーカラー。
全てピンク~ボルドーの色でまとめてみました( *´艸`)

パープルのアイライナーは上瞼と下瞼の1/3に。
上瞼はパープルが浮かないように
上からD-UPのリキッドライナーを重ねました!

パープルのアイラインは実は初めてだったので
ブラウンやピンクとはまた違った仕上がりに
新鮮さを感じました♡
色素が薄く見える気がします( *´艸`)
芯が柔らかいのでぼかしやすいですし
カラーライナー初心者の方でも使いやすいですよー

いつものメイクがマンネリ化して打破したい方や
ハーフメイクをしたい方におすすめです!

11386479_1817466001860171_6856294927282733056_n.jpg

こっちはブラウンを使ったメイク。

アイシャドウ下地、ハイライト、チークは
さっきのメイクと同じアイテムです!
特にキャンメイクのチークとラベンダカラーのハイライトは
私の大好きな組み合わせです♡

アイシャドウはMACのレトロスペック×テンプティング
締め色にNARSの3070の右側のカラーを使った
昔よくしていたメイクの組み合わせです。笑

これもパープルと同様アイラインを
上瞼と下瞼の1/3に引いています。

黄味がかったブラウンなので
今回ブラウンシャドウと合わせちゃいましたが
カーキメイクともめちゃくちゃ合いそうです( *´艸`)

ブラウンのアイラインが好きだけど
赤味系は甘い仕上がりになるから嫌だ!という方におすすめ♡
黄味がかっているのでクールな仕上がりになります!


ブラックは最近濃いメイクをしないので
まだ出番がなかったします・・・笑

外国ブランドだし、安いのに3色セットだし・・・
と現物を見るまで正直ちょっと不安だったけど
国産ブランドにも全然劣らないほど
使い心地がよかったアイテムです( *´艸`)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ