2016.11.20 00:00

ブログ、twitter、インスタグラム、youtubeなど
コスメに関してチェックすることが多いんですが
気になったもの、欲しいものをチェックして
ずーっと保存する癖のある私。

ブログとyoutubeはスクショして
買うか、諦めるかしないと画像は消さないようにしてますし
twitterとインスタのいいね機能も
いいね!という意思もないわけでもないですが
ほとんど私もこれ欲しい!覚えておきたい!というものにいいねしてます!
特にtwitterの私のいいねを見ると次買おうと狙っているコスメが一目瞭然です♡笑

で今日紹介するアイテムもtwittweでずーっと前にファボしていたもので
そのファボ(今はリニューアルしていいねになりました!)を見返していた時
そうそう、私これ欲しかったんだ!と思いだし購入しました( *´艸`)

13320150_108586772898002_1934112082_n.jpg

メディア リキッドグロウルージュRD01


仲良くさせて頂いているまいちゃん
昔twittwerでつぶやいていたアイテムです♡

今年私がどはまりしたローズよりの濃いめのレッド系のリキッドルージュ。
プチプラなのでべたべた感は否めませんが
色が本当に可愛い!綺麗!上品で華やか・・・!!!

11386505_1097259890345907_691814114_n.jpg

ゴールドのラメがぎっしりはいっているので
少し赤が濃いですが、肌馴染みがいいので
全然唇が浮きません( *´艸`)
そしてそのラメのおかげで唇が立体的にみえ
ぼってりと少し色気のある雰囲気になった気になります!笑

カラーも私が苦手な青味がかっておらず
ブラウンやローズよりのレッドという深みのあるカラーです!

お値段も税抜き950円というプチプラ!
このカラーでこの値段は驚きです♡

ただテクスチャーは値段相応でした><
グロスが苦手な人はきっと苦手な
グロス特有のべたべた、ぺたぺた感があります。
薄いビニール膜がはったようなつけ心地。
お値段がお値段なので損した気分には全くなりませんが( *´艸`)笑

持ちもあまりよくはないですね><
気が付くと色がおちて、唇に残ったラメががさがさします。笑

ただ色がとにかくめちゃくちゃ可愛くて気に入ったアイテムです♡
このゴールドラメが夏っぽいカラーなので
夏に大活躍していたんですが、
このカラーは冬も似合いますね♡♡
夏は目元も口元も統一感を出して派手目なメイクを楽しんで
冬は目元は透明感を出すため少し抑え目にしてリップを濃くするのも
絶対似合うし、楽しそう・・・( *´艸`)

他のカラーはもう買わないと思いますが
このルージュ自体は唇を主張したいときに
ずっと活躍させていきたいと思えるアイテムです★
スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

まいちゃん!遅くなって本当にごめんなさい・・・><

メディアのグロス、絶妙なカラーだよね♡
自分では絶対見つけられなかった!
ただこれまいちゃんがかなり前に紹介してたものだから
何でこの人覚えてるの・・・?ってひかれないかドキドキしながら記事書いた・・・笑

ブライトWまいちゃんも使ってるんだー♪♪
効果が自分では実感できないから、
まいちゃんが使ってるなら安心だ♡笑
かずのすけさんの記事って分かりやすいからちょくちょく参考にしてるのー♪

赤のアイブロウってやっぱり難しいんだね><
これで全く未練がなくなった(*´ω`)笑
教えてくれてありがとうー♡♡
髪色も最近アッシュ系だったりベージュ系にしてるから
よく考えたら眉に赤を持ってくる方が不自然になっちゃうね><

| +那智+ | URL | 2017.01.20 19:18 |

那智ちゃんこんばんは★

わわっ!
またもや気に入って頂けたようで嬉しい♡
このグロス、色は本当に可愛いよね(*´ω`*)
メディアの赤の色出しって本当に絶妙なバランスだと思う♡♡
ただ那智ちゃんの言うように、ベタ付きは否めない(><)

あ、洗剤の記事わくわくしながら読みました ´ω` )/
私もブライトWとエマール使ってるから、謎の親近感が(笑)
リンクにあったかずのすけさん?の記事も見てみたら、エマール選んでて良かったなと♪
化学系は苦手でよく分からないけど、色々解析してあって面白かった♡♡

あ、そうそう!
赤いアイブロウって意外と使わないから、改めて買う必要はないと思う(><)
ヴィセのとEMODAの単色を持ってるんだけど、全く使わない…
那智ちゃんの言うようにチークやアイシャドウで代用できるよ!
そして意外と赤ががっつり出るので、髪色とのバランスがなかなか難しいです( ´•ω•` )💦💦

| まい | URL | 2016.11.20 23:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ