2017.01.21 00:00

べスコスを選んでたとき、余裕があったのでおまけバージョンも作ってみました。笑
べスコスとまでは行かなかったけど
すごく気に入って使ってたなーとか地味に頻度高かったよなーというアイテムです( *´艸`)

C0_y_95VQAEA227.jpg


CHICCA メスメリックウェットリップオイル カシス

べスコスにするかめちゃくちゃ悩んだアイテム!
見た目通りとにかく可愛い( *´艸`)
さらっとしたつけ心地にクリアな発色。
今どきのグロスとはちょっと違うこの軽さに魅了されました><
そしてこのカシスの色味が、唇に足されることによって大人可愛い仕上がりに♡
色持ちはあまりよくないけれど、その分この軽いつけ心地が本当に素敵です!
ラメ・パール無しなので手持ちの口紅と合わせてもめちゃくちゃ可愛いです★


ランコム ジューシーシェイカー 201ピースオブケイク

これもべスコスにするかめちゃくちゃ悩んだアイテム。
キッカと同様つけ心地の軽さが気にいった一番のポイント。
適度に唇に色がのるのに全然重たくない絶妙なアイテム♡
そして色もめちゃくちゃ気に入ってるんです( *´艸`)
肌馴染みがとってもいいピンクベージュ。
香りがきついけど水っぽいうるうる感がめちゃくちゃ可愛いんです♡
こっちも持ちは悪いけどつける度にテンションがあがる容器なので
これもこれでありがなーって思ってます( *´艸`)


ヴィセ リップ&チークBE-8

これは地味に出番が多かったアイテム。笑
ベージュカラーのクリームチークって珍しいなーと思っで購入したのがきっかけです。
少しピンクがかったこのベージュ、
クリームタイプなので持ちがよく生っぽい仕上がりになるので
ピンクメイクと相性がとてもよく、
うまい具合に引き算メイクをしてくれます( *´艸`)
赤やピンクのクリームチークはちょっと幼い仕上がりになりますが
このカラーは逆に色っぽくなりますよ・・・♡

C0_y6qzVQAEkZcw (2)

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ09

トムフォードを買うまではこれをべスコスにする予定でした!
使いやすい配色で、派手になりすぎないオレンジがめちゃくちゃ可愛い♡
粉質もしっとりしていて発色がよく持ちもいいのにプチプラ。
10日間の海外旅行もアイシャドウはこれしか持っていきませんでした★
ただこの間HPを見たらこの色番なかったんです・・・・。
・・・廃盤なわけないですよね・・・こんなめっちゃ可愛い配色やのに・・・・。


パラドゥ ネイルファンデーション ピンクオークル

ピンクベージュ系のネイルが大好きで、
肌馴染みがよく、指が綺麗に見えると言われるネイルを今まで散々見てきましたが
素爪が綺麗に見えるのはこれが1番でした・・・( *´艸`)
いい意味で全然ネイル感がないナチュラルすぎるこの色味。
今日のネイル、綺麗・・・♡と自分で見惚れるとまではいかないこの控えめさ。笑
ただこれを塗れば、指先がとっても綺麗な人に見えます!
女性受けよりも男性や年配受けが抜群。
指先まできちんと手入れしてますよ的な綺麗なお姉さんというよりも
この人の指本当に綺麗な色だなーと思われるような仕上がり。
要するに地味だけど地味なりにいい。というアイテムです♡笑

ロクシタン SH ザ オイル

今までボディケアアイテムを使い切ったことがなかったのに
これは毎日欠かさず塗り、すぐに使い切れた伝説のアイテム。笑
毎日お風呂上がりに使い続けると腕、脚、めちゃくちゃすべすべになります!
こんなに自分の脚をすべすべと感じたことがないぐらい
すべすべでふわふわでめちゃくちゃ気持ちよかったです♡
ただ香りがめちゃくちゃきつい・・・><
それが苦手で次はクリニークのオイルを買ったんですが
クリニークのオイルは保湿はされるけどすべすべ感が全然しないんです(´・ω・`)
容器は瓶で重たいですが、オイルが漏れることがないので使いやすかったです!
香りを我慢してすべすべ感を手に入れるか未だにずっとリピに悩んでいます。笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ