2017.01.23 00:00

シェーディングを使いこなしたいなぁーと昔から思っていた私ですが
これからずっとこれを使い続けよう・・・!と思えるアイテムをゲットしました(*´ω`)

14562000_361511147540569_3162216525478232064_n.jpg

ベネフィット HOOLAブロンザー

海外で買ってきたアイテムです!
大好きなYoutuberのhannnaさんが何年もずっとおすすめしていて
何年もずっと彼女のべスコスにランクインしているこのアイテム。
シェーディング初心者の私でも、
これめっちゃいいやん・・・!と思えることができた逸品です(*´ω`)

私のようにシェーディングを使いこなしたいなーと思い
たまに有名だったりするシェーディングを買うものの
なかなか使いこなせず出番が少な目。という方におすすめのアイテムです!


15538954_1341468559238633_245544336874274816_n.jpg

色、粉質、ブラシと初心者の私でもめちゃくちゃいいやん!と分かる使い心地のよさ。
まず色ですが、ラメ・パールなしのマットなカラー。
マットなので肌馴染みがよく、塗ってます感がなく肌に自然と陰影がつきます!
そして粉質が柔らかいので粉っぽくならず、これも肌に馴染む要因となります★
付属のブラシは少しかためなので好き嫌いがあるかもしれませんが
横に長く平べったい形状なので
こめかみから顎にかけてのラインにめちゃくちゃ塗りやすいんです(*´ω`)

頬骨の下にブロンザーちっくに使うことはまだうまくできずにいるんですが
こめかみから顎のしたまで3を書くように塗る箇所にこれを塗ると
自然に影がつき、小顔に見え(る様な気がし)ます!!

まだ頬骨の下に入れるというメイク方法は苦手でうまくできないんですが
シェーディングの大切さを実感できてとても嬉しかったアイテムです(*´ω`)


去年から海外で主流なコントゥアーアイテムが
日本で紹介される頻度が増えましたし
影をつけるメイクがこれからどんどん増えていきそうですね(*´ω`)
そのためにはベネフィットさん!もう一度日本に展開しに来てください・・・><笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ