--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.01.24 00:00

今日は使い切りアイテム!

本当は色物コスメやメイクアップ用品を紹介したいんだけど
手持ちが多すぎて使い切れるアイテムは
スキンケア・ヘアケア・ボディケアアイテムがほとんどになっちゃいます。笑

15538291_735022270006827_7912356020192542720_n.jpg

コタ アイケアシャンプー9
コタ アイケアトリートメント9

結構長い間使っているコタのヘアケアアイテム。
お値段は安くないし、取扱している美容院も少ないですが
髪が柔らかくなり、しっとりとまとまりやすくなるので大好きなアイテム★
トリートメントの使用量が私はんぱないので
このめちゃくちゃ大きいボトルを使ってきました(*´ω`)

今はシャンプーもボトルサイズを購入しています★

去年の夏から通い出した美容院は、
コタ商品の取り扱いがあり、トリートメントメニューもコタ製品を使っている
という条件でを探したところなんです★
最初の来店アンケートのここを選んだ理由という欄に
「コタの取り扱いがあるから」と書いたところ
担当美容師さんやアシスタントのお姉さんから
ヘアケアにこだわりがある人、という印象を与えたみたいで
結構ディープなお話をしてもらうことが増えました( *´艸`)

特にアシスタントのお姉さんはコスメの話題でも盛り上がることが多くて
行くたびに、最近新しいコスメは何を買いましたか?って
話しかけてもらうことが多くめちゃくちゃ楽しいです(*´ω`)笑
ちなみにお姉さんは宇宙少女のボナ似でめちゃくちゃ可愛い♡♡

昔通っていた美容院が移転しちゃってから美容院ジプシーになった私ですが
やっと居心地のいいところを見つけてほっとしています★

14624652_719043161609844_6289324875882430464_n.jpg

クラランス マスヴェルト

こちらは限定サイズのボディクリームです!
去年の夏ごろに購入して毎日使い続けることができた
使い心地がめちゃくちゃいいアイテム(*´ω`)
全然べたべたしないので夏に使うアイテムとしておすすめです♡
ストックも購入済みなので夏になったらまた使い始めようと思っています♪♪

| uesd up product | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


