--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.21 20:58

私はよく目を大きく見せたいので囲み目アイメイクをするんですが
やっぱりケバくなってしまうんですよね・・・

クリニーク クリーム シェイパー フォー アイのチョコレート(ブラウン)を使ってます。
ペンシルでブラウンだから平気だと思ったのに・・・
でも実際すごく気に入ってるんですけどね*^-^*

んでまたまた雑誌で研究したところ
やっぱりなるほど~って思うことがいっぱいでした

使うのはこちら

20070111174251.jpg


簡潔にいうと下瞼もグラデーションを作るんです★

まず私の場合は上に挙げたクリニークのアイライナー、
とりあえずアイラインペンシルのブラウンを使います。

まず下瞼の3分の2にいれるんですけど・・・
粘膜に入れるとキツクなるのでなるべく粘膜に近いところに塗ります

そして3分の1には薄くはないけど濃くはない中間色のブラウンシャドウでぼかします。
私の場合は限定商品で申し訳ないんですが
マジョリカマジョルカ マジュエルのアンバーの左のを使ってます。

そして最後にマジュエルの真ん中の色、
ブラウンパレットについているようなハイライトで
下瞼全体をなぞります~

すると最初のラインだけよりもほわ~っとぼやけて
囲み目なのに自然な仕上がりになるんです
囲み目したいけど、してるのにケバくなるのを避けたい人にオススメです
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


