2017.01.22 00:00

メイクアップ製品は気に入ってる商品があっても
欲しいアイテムがあればばんばん買って、開けて、使う私ですが(笑)
ベースメイクアイテムはなんとなく消費期限が気になって
1つのアイテムを使い続けることが多いんです、私。

で去年の秋ぐらいから使い始めたジルの下地が想像以上によかったんです!

15538678_361113347614576_977419953957240832_n.jpg

ジルスチュアート エアリーティントウォータリーCCクリーム

以前この商品をおすすめされている方がいたので
免税店で買っておいたアイテムです★

商品名の通り、
空気のような軽いつけ心地で
水のように伸びがいいアイテムで使った瞬間気に入りました♡

15535347_1772293786429414_4233828651289804800_n.jpg

さらっとしたテクスチャーで肌にすっと馴染むんですが
馴染むだけじゃなく、カバー力も適度にあるのが魅力♡
CCクリームなので補正力があまりないはずなんですが
肌のくすみを均一にして毛穴もふんわりとカバーされるんです(*´ω`)
そしてさらっとしたテクスチャーなのに乾燥が全然気にならないんです!
そして乾燥が気にならないのに全然ベタベタしないんです!

私は乾燥肌なんですがべたべたするのがあまり好きじゃなく
べたべたするんだったらカバー力なんていらないと
米肌のBBクリームを使用していたときに痛感したので
このアイテムを使ったときは本当にびっくりしました!
カバー力があるのにべたべたしない!
そして塗った感がないような軽いつけ心地の下地は
かなり久しぶりの出会いです♡笑

もう1こびっくりした点は香りです!
化粧品は香料よりも断然無香料派な私なんですが
このアイテムなら香料付きでも全然大丈夫、というより癒されます♡

もともとジルの香りのするボディクリームやヘアミストを持っているんですが
香りがきつくあまり選ぶことが少なかったりしてたんです。笑
それと同じ香りなはずなのに化粧下地だと全然平気でめちゃくちゃびっくりしました。笑

朝寝ぼけながら化粧をする時、
この下地の香りでかなり癒されます(*´ω`)


肌があまり綺麗じゃないとき、これを使ってメイクをしていたんですが
久しぶりに会った人に「肌綺麗になったね」と褒められることもありました!
ファンデーションはずっと同じもの(クリニーク)を使っているので
きっとこの下地効果だと思います♡

SPF30なので秋から春にかけてはめちゃくちゃおすすめです( *´艸`)
夏が来る前に使い切れたらいいなーと思っています(*´ω`)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ