--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.01.25 00:00

ハンドケア。

一昨年ぐらいからハンドクリームを塗ることを覚え
冬場はちょくちょくケアをしていたんですが
この冬めちゃくちゃ状況が悪化してしまいました・・・(´;ω;`)

乾燥が激しすぎて手にはずっと白いシワが入り
紙もめくれず、フタを開けるのにもすべって力が入らず
挙句のはてには赤切れを起こすことも・・・

というわけで手持ちのハンドクリームたちを塗っていたんですが
やっぱりベタベタ感がどうしても気になっちゃうわけで・・・
というわけでこういうアイテムを買ってみました!

15535237_180820192392847_3145425136086155264_n.jpg

フェルゼア ハンドミスト

資生堂から発売されているハンドミストです!
香料付きと無香料の2種類販売されています★
私はもちろん無香料を選びました!

結論から申しますとこれめっちゃいいです!
ハンドクリームが苦手なかたにおすすめ!

乾燥がかなり悪化している方へのケアには
ちょっと物足りないかもしれませんが
ミストタイプなので手軽に使えますし
無香料なので電車の中など
公共で香りがこもりやすいところでも使えます♡
そしてベタベタしないのですぐにスマホも使えます( *´艸`)

ポケットにいれておいて乾燥が気になるときに
シュッシュッとするだけで適度に手が潤います♡

男性の方にもおすすめで、
手の乾燥が気になるから、ということでこれを貸したところ
めちゃくちゃ気に入られ、結局あげることになりました。笑
そして彼はすでに使い切って今2本目を使ってます^^


私は手の乾燥がめちゃくちゃ激しいので
日中はこれを使い、
寝る前やスマホをいじらないときはジルのハンドクリームを使っています!

お値段も1000円しないですしDSに売っているので
手の乾燥の初心者の方や男性の方におすすめです( *´艸`)

昔紹介したママバターのハンドクリーム
ベタベタしないけど原料臭が気になり始めちゃったので
洗いものをするときの手袋をつける前に塗るようにしました!
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


