--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.01.27 00:00

2月からNARSの値上げが始まりますね・・・!
駆け込み買いをしている方が多いみたいですが
実は私12月にNARSのアイテム数点がどうしても欲しくて
@コスメストアのネットで2万円分ぐらい購入してたんです( *´艸`)笑

C0flVwqUcAE2NQ0.jpg

ふふふ♡笑

今日はその中でもチークを紹介します!

15538900_874754272667834_3835463068716892160_n.jpg

ザ マルティプル 1521 G-SPOT

暗めのローズカラーのゴールドのラメがきらりと光る
色気の出そうなセクシーなカラーです♡

スティック状の練りタイプなので
艶感がそのまま頬に発色し、とても可愛いです♡
むんとする上気したような血色感が出ますし
ゴールドのラメなので肌から全然浮きません!

で私のボキャブラリーの少なささが原因なんですが
最近色気が出そうなカラーのチークと表現することが多すぎて・・・笑
ということで手持ちのチークを比べてみました!


16122438_747998585354612_8843059498907074560_n.jpg

なんだか豪華♡笑

NARS ザマルティプル 1521 G-SPOT
C-TIVE リップ&チーク アズキ
キャンメイク パウダーチークス PW38
クリニーク スカルプショナリーチークコントゥーリングパレット ディファイニングベリー(の右下)

NARSは一番明度が低めて
一番肌に馴染むカラー。
長谷川潤ちゃんがつけてそうな
健康的だけど女性らしい仕上がり★
日焼けした肌にも合いそうです!

C-TIVEはクリニークと似たカラーですが
練り状なだけあって発色が良く一番赤っぽいカラー。
赤味が強いので若い人にとても似あいそうな色。
白肌さんと相性がよさそうー♪

キャンメイクはピンクっぽいボールドカラーで
一番明度が高い透明感のある発色。
そこまで青みがかっていないので
ブルべさんにもイエベさんにも合いそうな
見た目に反して使い勝手のよさそうなカラー♡

クリニークは明度が低めのボルドー。
ふんわりと発色してこの中では一番暗いカラー。
一番大人っぽく仕上がりそうで黒髪と合いそう・・・♡
ふんわりと発色するので淡いカラーでぼかしても可愛い!

比べてみるとそれぞれいいところが見つかったけど
どれが一番色気の出そうなカラーが分からなくなってしまった・・・笑
アイシャドウのニュアンスで使い分けるのが一番よさそうですね( *´艸`)

またNARS購入品の他のアイテムも記事にしますねー♪♪


| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


