2017.01.29 00:00

年末に購入したNARSアイテムから
今日はアイシャドウを紹介します(*´ω`)

14562010_104112736750626_2447025082518732800_n.jpg  Cyz5iT7UoAAwpFg.jpg


NARS デュオアイシャドー 3077 SILK ROAD

写真うつりがとても悪いですが(笑)
ラメ感がとってもきれいな淡いカラーのアイシャドウです!
@コスメさんの画像も参考のため載せておきますね!

こちらはおすすめされている方がいたので
真似して購入したんですが
自分では絶対選ばない色と配色でした!

シルバーのラメが2色ともざくざくと配合されており
左はシェルピンクのような、ピンクがかったベージュカラー
右は淡いローズカラー。

昔なら右側の色をアイホールに入れて・・・と
がっつり濃いめのアイメイクを楽しんでいたかもしれないぐらいの
淡いカラー同士のパレットですが
塗ってみるとめちゃくちゃ可愛いんですよ・・・(*´ω`)


15306115_104251846736611_9082670321282056192_n.jpg

ベースにピンク、目尻にローズカラーをいれたシンプルなアイメイク。
ちなみに下瞼はNARSのスティックシャドウを使っています!

シルバーや小さなゴールドのラメがとっても綺麗で
白目が綺麗に見えるような透明感・・・♡
ベースのピンクで瞼をワントーン明るくし
ローズで色味を足すことで
女性らしいアクセントがプラスされるのに加えて
瞼のくぼみに自然な陰影ができます( *´艸`)

2つとも透明感がはんぱないので
マスカラやアイラインも映える映える・・・♡

締め色がないので、
アイラインを引くとぼかすのもちょっと難しかったりしますが
この透明感、きらめく輝き、とっても気に入りました(*´ω`)

去年の末からこのアイシャドウだったり
トムフォードのハネムーンだったり、NAKEDパレットのピンクカラーだったり
すっかりとブラウンメイクから遠のいてしまいました。笑


今回は割引特典がお得だったので通販を利用したんですが
店頭でこのアイシャドウを見ても、手の甲に塗っても
きっと選ばなかったような色なので
あえて現物を見ず通販で買うことによって
今まで自分に出会わなかった色と出会える
いい機会になるかもしれないですね(*´ω`)
と自分を正当化してみました。笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ