--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.01.30 00:00

昨日の記事でちらっとふれた
アイシャドウのブラウンばなれ。笑

その中でもトムフォードのハネムーンの出番が
日に日に増えています。笑
そんなハネムーンのメイクパターンを少しだけ紹介します(*´ω`)

まずは使いまわしの写真ですが4色バージョン。
C06_f93UAAMWLxg.jpg
濃いのにとっても上品な仕上がりは
本当さすがですよね・・・♡

15253317_377417512599188_7274072409118867456_n.jpg

そしてこれは上の2色。
実はこの組み合わせをめちゃくちゃ頻繁にしています(*´ω`)
艶感を最大限に堪能できるんです♡♡

①をベースに、②を目尻にのせるだけの簡単な塗り方。
NARSの3077はきらきら透明感の仕上がり
このハネムーンはサテンのような艶感が楽しめます♡

そしてもう一つがこちら。

15306587_1818926635061992_2584749973438464_n.jpg

目尻のカラーを左下のボルドーにしたバージョン。
さっきのよりも目元に赤味が加わることによって
女性らしい深みのでた仕上がりに・・・♡


そしてお気づきかもしれませんが、
右下のカラー、実はほとんど使ってなかったり・・・笑
最近めっきり濃いメイクをしなくなっちゃいました><

そしてアイシャドウつながりなんですが・・・
実は私もカラーポップデビューしちゃいました( *´艸`)
6色のアイシャドウ+ハイライトカラー。
また写真がそろったら紹介させてくださいー★



| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


