2017.02.01 00:00

NARSで購入したアイテムの続編( *´艸`)

スティック型アイシャドウを購入したんですが
欲しくなったきっかけは
モデルの美香さんが愛用されていること・・・♡

CssElHBUkAE8lB1.jpg

美人が紹介する愛用アイテムって本当魅力的♡笑

16122532_783384258486042_555801001831956480_n.jpg

NARS ベルベットシャドウスティック 8256 GODDESS

スティック状のベージュカラーのアイシャドウ。
ベルベットと名前だけあってしっとりと密着しやすい粉質です( *´艸`)

ゴールドパールがぎっしりですが
ベースが少し暗めのベージュなので
目頭に塗っても全然ギャルちっくにならないです♡

というわけで比較した写真を。

15875887_395721077428363_1516624566502293504_n.jpg

私の好きな下瞼に塗るスティックタイプアイテム。笑

一昨年かその前のべスコスでも紹介したぐらい
めちゃくちゃ愛用していた
エチュードハウスのキラキラシャドウと
THREEのピンクのアイライナー。

エチュードハウスはNARSに比べて少し粉っぽく
かなり黄味よりの明るいベージュカラー。
目元を派手にしたいときや、目力を強めたいときにおすすめ★
ハイライトとしてがつん!と発色するので
これもこれで好きなんだよね(*´ω`)

THREEは暗めのピンクなんだけど
広範囲に塗ってみたら結構暗めのボルドーちっくになってびっくり。笑
この記事のメイクでも使っているんだけど
これは目元を明るく!というハイライトよりも
目元に深みを!というタイプで仕込み系です。笑

最近は肌に溶け込むカラーが大好きなので
NARSを選ぶことがほとんどになっちゃいました( *´艸`)
削らなくていいし、ピンポイントに塗ることができますし♡
最後アイメイクの仕上げに目頭にポンと塗るだ
一気に垢抜けた印象になるのでおすすめです♡♡

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ