2017.02.05 00:00

かーなーりー前になりましたが
久しぶりにジェルネイルをすることになりました♡
しかも今回は初めてのフットネイルも・・・!
ちなみにサロンはmalvaの梅田店さんです♡
もうひとつちなみになんですが
malvaさんに通っているNMBのあかりんちゃん大好きです♡笑

14350475_1140711402674949_5227836447549030400_n.jpg

今回はフットとハンドのセットメニューで
肌に馴染むサーモンピンク系の上品ネイルにしました(*´ω`)
指の爪をあまり伸ばしたくなかったので
短い爪でも子どもっぽくならないこのカラーはとてもよかった!

足、手、睫毛と一斉にしてもらったので
体勢も変な感じで恥ずかしかったです。笑


で、これだけじゃなんなので最近買ったネイルアイテムも紹介!

16110622_329383640796121_5034574008834588672_n.jpg

エレガンスクルーズ ネイルグリッター101

クリアな液に偏光のホログラムがぎっしりと入ったカラー!
一番人気なカラーだそうです♡

意外とホログラムが大きく
量がそこまでぎっしりじゃないので
爪先だけじゃなくて
爪全体に塗ってもそんなに派手にならず適度にいい感じ♡

本当は友達の結婚式のときに
パラドゥのピンクオークルと合わせたかったので
これを買ったんだけど
時間がなくてネイル自体できなかった・・・笑

だから塗ってみた写真がないの・・・。
試し塗りしかできてないから・・・。

また今度ネイルする機会があれば紹介します!
今はあまりネイルができないので
イベントがあるまで待ってるところなんです。笑

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ