--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.02.06 00:00

今日は小ネタな感じです。笑

冬といえば乾燥!
お肌はもちろん、髪の毛、手、腕、脚、そして唇・・・(´・ω・`)

この間唇がかさかさになったとき
ついつい皮をめくってしまっちゃいました。笑
おかげで口紅がのらないのらない・・・。
もともとの唇の乾燥のせいもあって
縦皴に口紅が目立っちゃうという仕上がりになりました><

でそんな時のレスキュー的な私のリップアイテムを紹介します!

16230813_1887365778162260_3279227390424776704_n.jpg

ディオール マキシマイザー
CHICCA エモリエントリップエッセンス


マキシマイザーはリップメイクの定番品といっても過言じゃないぐらいの
王道であり殿堂のコスメ♡
上はピンクサンセットというカラーの昔の限定品です。
下は定番品のあまり色が付かないカラー。

プランバー効果があり、どんな状態の唇でも
ふっくらとつやつやさせてくれるグロス。
乾燥したり、皮向けのあるかさかさ唇も
これ1本で解決です(*´ω`)

特に限定だった上のカラーは色もしっかりめに発色するので
これ1本でリップメイクが充分に完成します♡


そしてキッカのリップエッセンス。
トリートメントのようなさらさらしたテクスチャーは
スキンケアの仕上げのアイテムと言われても違和感がないぐらいの
使い心地のいいアイテムです(*´ω`)

グロスのような油膜感が全くないので
べたつく感じが苦手な人や
上から重ねる口紅が動くのが嫌な人におすすめ♡

普段からメイクの時にささーっとつけて唇をケアしますが
本科的に乾燥してきだすと
指に出して丁寧に唇に塗りこんでいくようにして使っています(*´ω`)
CHICCAで唇をケアして、マキシマイザーで乾燥をごまかしている感じ!笑


パーツ部分のレスキューコスメが決まっていると
いざトラブルが出たときに対処しやすいですし
自分のことをめっちゃわかってる感がして楽しいです。笑

またレスキューコスメやお守りコスメを見つけたら
ここで紹介させて頂きますねー♡
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


