--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.02.08 00:00

以前メイク記事でさらっと紹介したアイテムを紹介します!

買ったのは随分前になりますが
11月に発売されたとあるアイシャドウの限定色。
店頭で見た瞬間一目惚れして買っちゃいました!

16122659_1686441868320075_7020837709962805248_n.jpg

エスプリーク セレクトアイカラーRD400

RDとつきますが、ブラウンがかった馴染みのいい赤色。
めちゃくちゃ可愛いです♡♡

通常の赤だともっとはっきりした色なので
周りから見ると、赤いアイシャドウ使ってる!と分かりますが
これは馴染みがよすぎるせいで
赤が瞼から全く浮かないんです。
赤味がニュアンス的にプラスされるような感じでとても自然( *´艸`)

赤いアイシャドウを使いたいけどモード系になりたくない!
流行りの赤シャドウをつけると女性ウケはよくても男性ウケしない!
ニュアンス程度な赤味を足して、色気が欲しい!
という人におすすめの赤シャドウです♡

ふちをぼかせばオフィスメイクにも全然いけますよー♪


15877213_242235239556501_4305976796123234304_n_20170203130055d91.jpg

ラメ入りなので適度な透明感もあるので
若くなりすぎず、老けすぎず、という絶妙な仕上がり♡
ベースにMACのレトロスペックのような
柔らかいカラーを使うと赤がより映えます!

赤をアクセント使いしたい!という人には
ちょっと物足りない色ですが、
赤をニュアンスで欲しい!という人に
ぴったりなアイシャドウです( *´艸`)


ちなみにエスプリークから3月に発売される
限定4色はフルーツのようなフレッシュカラーみたいです!
オレンジ、レモンみたいな明るい色♡
店頭で見るのが今から楽しみです( *´艸`)

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

わわわ!全部読んでくれてありがとー♡♡
最近またコスメをちょこちょこ買ったので
ネタ切れせずブログ続けられそう!笑

カラーポップは本当色悩むよね><
私は今回狙っていないのに同じような色ばかりだったから後悔してる!笑
かといってアイシャドウいっぱい買っちゃったので
当分我慢だー><

エスプリ売り切れるの早いんだ!
じゃあ春の新色も売り切れるの早いかもしれないね><
メイクも褒めてくれてありがとう♡♡
目尻にアクセントとしておく塗り方しかマスターしてないから
もっと楽しめるように色んな使い方の研究頑張ります★

| +那智+ | URL | 2017.02.13 14:52 |

那智ちゃーんヽ(*´∀`)ノ♡♡♡
更新記事、楽しみに全部読みました!
やっぱり物欲を抑えるのが大変!!笑

カラーポップもまだ開けてないやつがあるのに、読みつつ「あーこの色買っとけば良かったー」と絶賛後悔中だったり(笑)

エスプリークの限定カラー、私は毎回getできずにいます(><)
売り切れるの早いよねー💦
この色もめちゃくちゃ可愛い!!
そして那智ちゃんに似合ってて素敵…(*ϋ*)♡

| まい | URL | 2017.02.10 07:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


