--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.02.13 00:00

美容雑誌を買うのが大好きな私!
見ているだけで幸せになるし、
このコスメを使うとこんな美人になれるんだ!
と希望を持てるから好き!笑

先月末に購入したマキア3月号には
春コスメがたくさん使われたメイクが紹介されていました!
その中で2枚一目惚れしたメイク写真があったんですが
なんと使用コスメが一緒だったんです!

16228859_548821501991945_930811849329344512_n.jpg

クレド様のパープルカラーのアイシャドウです!
パープルカラーは色んなブランドから春の新色として発売されてますが
クレド様のパープルはなんとくすんでいるパープルなんです!

グレイッシュと表現されていたり
モーヴブラウンと表現されていらり
スモーキーラベンダーと表現されていたり・・・

なんだか不思議なぐらい魅入っちゃって
気が付けば現品購入してきちゃいました( *´艸`)笑

16464656_147635395743696_131728953365757952_n.jpg

クレ・ド・ポーボーテ オンブルクルールデュオ 104

他にも欲しいデパコスがあったため
節約してレフィルのみです!笑

クレド様は母の誕生日プレゼントに何度か買ったことがあるんですが
自分のものとして買うのは初めて♡
どきどきしてカウンターに向かい
ピンクとパープルどっちもタッチアップして頂き
迷いに迷って初志貫徹のパープルにしました!

ピンクはBAさんも言われていたんですが
ベースカラーがとっても可愛かった!
ただメインカラーを瞼にのせると
多少厚ぼったくみえる感があった・・><

16464158_1828999637339973_7504946391840456704_n.jpg

発色はこんな感じ。
シアーな発色で透明感があってとっても綺麗!
パープルは少しくすんでいる色で
スモーキーラベンダーという表現がぴったり!
どちらもピンクパールが入っていて
左のハイライトカラーが少しピンクっぽく発色し
透明感と女性らしさ感をアップさせてくれます♡

16230538_970619139704583_654242438235291648_n.jpg

むふふ・・・♡♡
春メイクっぽいのに浮かれてない感じがクレド様って感じです!笑
とにかく透明感が素晴らしい仕上がり。
ブラシでふんわりつけても
指で濃いめにつけても透明感は損なわれません♡
今回はアイホールに左のカラー、
目尻半分~目頭の瞼の際あたりに細くなるように入れて
手持ちのボルドーっぽいアイラインで締めてみました!

パープルやラベンダーカラーって瞼から浮いちゃったり
パステルカラーすぎて白っぽくなることがありますが
これはそんなことがなく
適度に目力を残しつつ上品な仕上がりになります!

ただ瞼が明るくなるパステルカラーの春メイクが苦手な方にとてもおすすめ♡
スモーキーカラーなのに透明感のあるこの色はさすがクレド様です!


余談。
今回接客してくれたBAさん、
メイクへたくそだったー!笑
クレンジングから目元をごしごしされて
ベースメイク、アイシャドウ、アイラインと
最後までごしごしされてつらかった・・・
私ハードコンタクトユーザーなんですが
コンタクトが目をつぶっていても動く動く。。
とっても痛かったです。笑
最後には目にゴミがはいって涙がとまらなくなるし・・・
なのにお姉さんは動じないっていうね(笑

全然悪い人ではなかったんだけど
新人さんだったのかな・・・?
商品のアピールも全然しなかったし・・・。
天下のクレド様の商品を扱ってるんだから
もっと自信を持ってアピールしようよ!と思いました。笑

いつも母の誕生日プレゼントを買っていた
百貨店のBAさんたちのほうが
接客上手だったよー(´・ω・`)
梅田阪急なのに残念><

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


