2017.02.15 00:00

この冬は本当に乾燥がひどい・・・
歳を重ねるごとに潤いを失ってる感がひどくする私ですが
今年は本当にひどい、ひどすぎる。
この間なんてタイツを脱いだら
ひざが乾燥しすぎて粉拭いてました。白かった・・・笑

そんな私にいい知らせが。
インスタでフォローしているメイクアップアーティストさんが
ボディクリームを紹介していたんですが、
数あるボディクリームで唯一リピしていると言われているんです!

ちなみにmayob404_というアカウントの方です!
この人の紹介するアイテムはどれも素敵で欲しくなりますよー♡

ボディクリームといえば夏にクラランスに運命を感じてたんですが
冬はマッサージ効果よりも保湿だし・・・と言い訳をしながら購入しちゃいました!

16230213_611751875661680_4364928284572516352_n (1)

shiro ボディミルク ホワイトリリー

これめちゃくちゃおすすめです。
ボディクリームでこんなに感動したのは初めて。
使い心地も香りも申し分ないぐらい素敵なアイテム。
出会えてよかった、と思える素敵な1品です!

まずはテクスチャー。
すごいさらっとしていて、肌にすっと馴染みます♡
肌馴染みが良すぎて、もっとこの香りを楽しみたくて
何度も重ねそうになってしまう危険なテクスチャーと香り。笑

そしてその危険な香りですが(笑)
ホワイトリリーという優しい柔らかいフローラルな香り。
お花の香りが絶対苦手という方以外なら
きっと気に入ってくれそうな優しい香りです!
ずっとくんくんできます。笑
しかもこの香り、ボディクリーム独特の
香料!という強い香りを放つのではなくて
ふんわり香るという程度だし
残り香もふんわり漂う程度なので癒され感がはんぱない!笑
夜寝る前に塗って癒されて
ベットの中で寝返りをうったり、朝起きたときに
ふんわり漂う香りで癒されて・・・
なんて素敵な暮らしなんでしょう(´;ω;`)

仕上がりももちろんいいです♡
肌に塗るとふんわりします。
手足がふんわりなめらか。
さらさらというよりも保湿されてる感があって
しっとりというよりも全然べたつかない。
この仕上がりがやみつきで
お風呂上がりのボディクリームタイムが
まったく面倒じゃなくなります(*´ω`)

サボンという香りが人気らしいですが
ホワイトリリーの香りが好きすぎて
店頭で見てくるの忘れちゃった。笑

他にもこの香りで色んなラインナップがありましたー♡
ボディミルクでこんな感動したのは初めてだから
ずっとずっとリピしたいアイテムです♡
(もちろんクラランスも夏を中心に使う予定です!)
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ