--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.02.17 00:00

今回も長くなりますが後半です!笑

16228625_1396395867091156_837098514788909056_n.jpg

レブロン
twitterで可愛い人が紹介していたアイテム!笑
普段使いにぴったりな使いやすいカラーでした♡
グロスらしい使い心地でしたー

マリップ
twitterで別の可愛い人(笑)がおすすめしていたアイテム!
色が変わるタイプで、変わった後の色があまり好みじゃなかった。笑
ただ使い心地はめちゃくちゃ気に入ってました。
ただプロデュースしている方が苦手なのでもう買わないです><

シュウウエムラ
母が新品でくれたもの。
いつかこんなカラーが流行るかな?と保管してたんですが
5年以上使うことがなかったです。笑

ボビィブラウン
紗栄子さんが雑誌でつけていて一目惚れした限定色。
もたっとした液ですが、透明感のある色が可愛かった♡
多分半分以上減ってる気がします!

インテグレートグレイシィ
恋コスメを久しぶりに買いたくなった買ったもの。
ですが、唇の縦皴に入りやすく
色も塗り心地の仕上がりも私好みじゃなかった><
高校生時代に恋コスメ・・・♡とどきどきしながら使いたかったな♡笑

キャンメイク
比較的新しいアイテムですが・・・><
色が変わるタイプで、かなり濃く発色しちゃった。笑
グロス特有のべたべた感も苦手であまり使うことがなかった・・・。

ディオール
cancamでえびちゃんOLが流行っていた時に母に買ってもらった♡笑
西山まきちゃんが使っていて一目惚れしたんです!
Diorのコスメを自分が使える日がくるなんて・・・♡と感動した
思い出の口紅です!
もう10年ぐらい前になるのかなぁ・・・

16465738_1877479069163717_3782722596898865152_n.jpg

ジルスチュアート
そういえばジルが日本に来るときを経験してたんだなぁ・・・
この間考えていてしみじみしてました。笑
この4色チークは01のカラーで使い勝手がすごく良かった♡
また機会があればリピしたいなぁと思ってます!

オルビス
シェーディングをしてみたくて買ったもの。
ですがあまり使いこなせなかった。笑

キャンメイク
発売前からあまりの可愛いパケに一目惚れしたもの。
ふんわりと透明感をプラスするハイライトですが
付属のブラシじゃないとあまり発色しないのと
付属のブラシが洗っても独特なにおいがとれなくて
もう使わなくなっちゃいました><

ハナタカパウダー
一昨年にはまった百均コスメで買ったもの。
色を選びきれず2色買ったものの、
ルースタイプが面倒でなかなか使うことがなかったです><

ディオール
カラーマスカラが発売したときのもの。
ツヤ感に感動して衝動買いをしちゃったんだけど
ブラシが大きくて塗りづらいし
乾きが遅く、カール力もないので使いこなせなかった><


そして使わないけど、捨てるにはさすがに勿体ない!
というものは母にあげました。笑

16583796_1091755754283547_6048012494838956032_n.jpg

ヴィセ
一昨年の冬限定のパレット。
雑誌で見たときに買うと決めていて買ったんだけど
粉質が好きじゃなかった・・・。笑

スウィートスウィート
褒められコスメと紹介している方がいたり
メイクアップアーティストさんがリピしていると紹介されていたコスメ。
粉質も色の配色もとっても素敵だったんだけど
私グレイッシュブラウンが鬼門なのをすっかり忘れていました。笑

ディオール
何かのおまけで頂いたもの!
あまりに小さくて指、チップ、ブラシとどれも取るのが難しく
全然使いませんでした><

キャンメイク
グリッターのアイシャドウ。
べスコスに入れている方が多く真似して買ったんだけど
もうギラギラなメイクをしないなぁ・・・と。笑

RMK
限定のアイシャドウでめちゃくちゃ可愛いんです!
ただかなり透明感のある発色なので私好みじゃなかった。笑
そして容器が使いづらい・・・笑
母にあげたとき、一番気に入ってくれたアイテムです♡


これが今回の断捨離したコスメです!
ブラシや試供品なども結構捨てちゃった♡

買ったら捨てるということはできないので(笑)
またこれから当分増え続ける一方になるかとは思いますが
あまり無駄遣いしないように
吟味してお買い物をしようと思います(*´ω`)



| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


