--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.02.23 00:00

ここ最近ティントリップが完全に定番化しましたね!
この間発売されたYSLのティントリップの競争率も
凄かったみたいですし・・・。

私もティントリップを持っているんですが
色が濃くなりすぎちゃったり、乾燥するのが苦手で
使うのは使いますが、
何日も連続で使用することがなかったりします><

そんな時、(といっても結構前ですが)
twitterでフォローしている可愛い人が
ヴィセアヴァンのティントは
濃くなりすぎない!とつぶやいていて真似して買いました♡

16789345_1641841492509586_6689171947294556160_n.jpg

Visee AVANT(ヴィセアヴァン) オイルインリップティント
02 HOLD ME

初のヴィセアヴァンです( *´艸`)
ヴィセのパケも可愛いけど
シンプルで大人っぽいかっこいいパケもいいですね♡
01から04までの4色展開で
私は02のコーラルっぽいカラーにしました!

16789169_725290704313011_8848928485817712640_n.jpg

オレンジっぽすぎるかな><
と最初思ったんですが唇につけてみると
オレンジっぽくなりすぎないとても綺麗なカラーです♡
ラメ・パールなしで透明感もあるので派手にならず、
コンサバファッションに似合いそうな色です!

さらっとしたテクスチャーなので
全然べたべたせず、とっても使いやすい!
そして肝心のティント効果ですが
塗った瞬間の色から全然濃くならないし
ちゃんと色もキープしています★
オイルっぽいツヤは次第になくなりますが
色自体は消えないです( *´艸`)

肌から全然浮かない色だし
つけたてはうるうる感がしっかり出るし
全然乾燥しないし、べたべたしないし
色が濃すぎることがないし
ティントもしっかりするし、と
プチプラコスメのリップで久しぶりのヒットでした♡

YSLのオイルティントと似ている
と言っている方も何人かいるみたいですよー^^

グロスよりしっかりと発色して
グロスよりも適度なうるうる感は
やみつきになりそうです・・・♡

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


