2017.02.24 00:00

カラーポップのアイシャドウが届いて
既に1か月半ぐらい経ちました・・・。
この間やっと手持ちのカラーポップを全部
一通り使い、写真も撮ったので、
そんなメイクを紹介させて頂きますー★

まずは手持ちのカラーポップのおさらい。笑

16123771_1714418362201787_6350846219358568448_n.jpg  16230953_1226224717455630_5642788394955177984_n.jpg   

6色購入したアイシャドウたちです!
何度見ても可愛い色やん・・・♡笑

16464946_1892755247615073_8209701742875508736_n.jpg

まずはこの組み合わせ!
CORNELIOUS×AMAZE×MITTENS
CORNELIOUSのふわっとしたオレンジカラーをべーズにして
AMAZEで輝きをプラス、MITTENSで締めるというメイク。
ラメがきらきらで本当に(瞼が)可愛い♡♡
CORNELIOUSを使うとやっぱり色素が薄くみえる気がする・・!
ブルべさんには難しいオレンジ系だけど
イエベさんにはおすすめなカラーです( *´艸`)

16583660_1847133495575353_4484915832438128640_n.jpg
AMAZE×LALA
ひたすらきらきらしているメイク!
LALAをメインカラーに使いたかったんだけど
ベースに使える薄いカラーがAMAZEしかなかったので
キラキラ同士を合わせることになりました。笑
締め色を使っていない分、透明感のある
すっきりとした爽やかな仕上がりです( *´艸`)
LALAの肌馴染みのいいカラーの良さが出た気がします!

16788903_1322971347726015_5626068581193089024_n.jpg
GAME FACE×MOONING
残った色を使おう!と思って組み合わさったこの2色。笑
一番目力がでる、くっきりとしたメイクになりました( *´艸`)
これだけシリコンチップにとって使いましたが、
シリコンチップは締め色だけで充分でした><
指の方がラメと色がしっかりと瞼に発色します!
締め色はラメよりも細く色をつけることを重視しているので
シリコンチップを使った方が私は好きでした♡
GAMEFACEは超ゴールドといったきらっきらした派手なカラーなので
気持ち狭めに伸ばして、MOONINGでしっかりと締めました!
このメイクも好きだったなー♡


と、こんな感じのメイク3パターンでした!
ハイライトもアイシャドウと同じで
きらきらするのかな?と思ったんだけど、
ベースの色自体が肌にのせると色がなくなるので
思った以上に派手にならず、使いやすいです♡
エスプリのスティックハイライトの方が塗ってます感があるぐらい!

また追いポップをしたい気がしますが
全部均等に使えなさそうなので、当分我慢できそうです!笑

| make | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

わざわざこちらの方にもコメントありがとうございます!
違いが分かるようで分からない微妙な写真で恐縮です><
MITTENSいいカラーですよね!
私も最近は締め色として色んなシャドウと組み合わせて使っています^^

| +那智+ | URL | 2017.02.28 21:29 |

度々失礼します!
先ほど過去記事にコメントさせていただきました。
カラーポップのアイメイクのお写真こちらにあったのですね。
好みのブラウンメイクばかりで眼福です。
私はMITTENSにハマってます。私にしては珍しく馴染むマットなボルドーブラウンです。

| hitsucos | URL | 2017.02.28 01:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ