2017.04.23 00:00

カテゴリが雑誌じゃなくてコスメというね・・・。
SPRiNGさんごめんなさい・・・。

というわけで昨日の続きを。

18094917_1768502603176459_5779123468817661952_n.jpg

SPRiNG6月号の鈴木えみちゃんプロデュース
BEAMSコラボコスメです♡♡

チークはこちら。
18095321_505702673153263_5997367821032488960_n.jpg

見た目はくすんだベージュですが
肌につけるとかなり明るいベビーオレンジカラー。
ただやはり付録コスメ、伸びがめちゃくちゃ悪いので
手持ちのクリームチークみたいな量を指にとり頬にのせると失敗すます。笑
伸びが悪くムラになりやすいのに発色はめちゃくちゃいいです・・・。

個性的なカラーのアイシャドウや
個性的なカラーにグロスに
意外と合うこのベビーピンクのようなオレンジのチーク。
こういう発見はセットで発売されているからこその気付きなので
なんだか得した気分♡笑

18012149_209638236192864_4455148590930591744_n.jpg

グロスはトレンドのくすんだ赤グロス。
えみちぃいわく、赤リップに黒グロスを重ねたようなカラーを1本に!
ということです♡
もちろんプチプラなので、持ちが悪くてべたべたして縦皴が消えないクオリティですが
こういうリップ試して見たかったし、
えみちぃ、こんなリップよくしてる!と感動しました♡♡♡
くすんだダークなカラーなので、たっぷり塗ると血色感皆無になるので
塗る量を調整したり、明るいカラーのリップと重ねたりと
色々楽しめそうです(*´ω`)
下地にディオールのマキシマイザーを仕込めば、
ぷっくら感も出て欠点をカバーできそうだし
結構気に入ってます!!


というわけで、付録のコスメレビューを終わります♡

雑誌に付録コスメでつくるUDAさんのメイク術が載ってますし
モデルはもちろんえみちぃだし
にやにやして読むことができます♡

雑誌の系統は全然違うので
正直な話あまり雑誌自体楽しめなかったりしたんですが、
UDAさんのメイク術とコスメ3点セット、そしてえみちぃのお写真で
860円ぐらい全然出せます。余裕です。笑

Twitterやインスタのフォローさせて頂いてる方の中で
購入された方をまだ見ないんですが
もし誰かが購入されたなら、
どう使いこなされるのかが早く知りたいです♡

メイク好きのモデルさんがプロデュースしたコスメって
本当に魅力的すぎて困ります♡笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ